先日、DVD-Rのメディアを買いに久々にTWOTOPに行ってきました。
そこで、偏光メガネを使用する3D対応モニターがおいてあって実演をしていました。

飛び出ていましたし、奥行き感もありました。
某DVD-Videoでみた赤青のメガネとは違いますね。

思わずほしくなってきました。
(いつもの私なら即買いしているところですが、収入が不安定なのでやめておきました。)