不倫女T美から。

「スナフキンには色々話してること、彼にいってるんだ。
女性は口が軽いから彼のことは誰にも話すつもりはなかったけど
スナフキンは信頼できるからって彼に伝えました。
一回彼も一緒に食事したいって言ったらいいよって。
空いてる日教えてもらえるかな。」

こんな悪魔のようなLINEが朝起きたら届いていました。
嫌な一週間の始まりです。
確かに今日は良いこと全くなかった。



なんて断ろうか....。
それとも、浮気男に物申してやろうか?!