ゲ...不倫女T美から。「スナフキンには色々話してること、彼にいってるんだ。女性は口が軽いから彼のことは誰にも話すつもりはなかったけどスナフキンは信頼できるからって彼に伝えました。一回彼も一緒に食事したいって言ったらいいよって。空いてる日教えてもらえるかな。」こんな悪魔のようなLINEが朝起きたら届いていました。嫌な一週間の始まりです。確かに今日は良いこと全くなかった。なんて断ろうか....。それとも、浮気男に物申してやろうか?!