湊線は本日も2両♪
まだ刈り取りが終わってない稲が
重く頭を垂れていました(^^)


今日は2004+222だったので沿線は到るところに撮り鉄君(^^;
みなさん高級カメラを首にかけ…
でも、そんなに近くで何撮ってるの?(苦笑)


ご無沙汰です。
本日は那珂湊から出発(^^)v
アニマル君、準急、旧型
お見事な並びです♪