スナフキンのブログ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
スナフキンのブログ
湊線沿線住人を卒業して永住地の横浜へ
残りの人生もいつまで続くかな?(苦笑)
鉄ちゃん目線で日々を綴ります
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
小田急GSE
今日はLSEの引退日だった💦
一本前のGSEが藤沢駅に来たときには、既に多くの撮り鉄が…😱
藤沢駅を離れ、
最終列車は今頃着いたな!と思いつつ飲みました😉
こんな見送りもアリだと思いませんか?
Last 3days
湊線沿線に住んで2年…
あと3日で出るとなると寂しい(T_T)
2月22日
ご無沙汰でした♪
222の運転日…
茂みから突然現れて、撮影者の前に立つマナーの悪さは許せても、線路を堂々と歩いてくる違法行為は許せない!
おまえだよ!!
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧