今日はLSEの引退日だった💦
一本前のGSEが藤沢駅に来たときには、既に多くの撮り鉄が…😱

藤沢駅を離れ、
最終列車は今頃着いたな!と思いつつ飲みました😉
こんな見送りもアリだと思いませんか?




湊線沿線に住んで2年…
あと3日で出るとなると寂しい(T_T)
ご無沙汰でした♪
222の運転日…
茂みから突然現れて、撮影者の前に立つマナーの悪さは許せても、線路を堂々と歩いてくる違法行為は許せない!
おまえだよ!!