snackrmy StaffBlog -67ページ目

カラオケ♪♪

こんにちはパーキラキラ
まみですキスマーク口紅


最近は天気が
変わりやすい
日が続いてますね台風

私、季節の代わり目には
弱いので体調管理には
気をつけたいと
思いますグッド!!!




昨日は一日中
みくと一緒に過ごして
出勤前にカラオケも
してきました音符音符


そして昨日の
仕事では歌の勉強会ニコニコアップ
マネージャーに
色々と発声法や
喉の使い方、
歌いかたなど
教えてもらいながら
カラオケの練習
頑張りましたカラオケキラキラ



まだまだ人前で
歌うのは緊張してしまうし
下手くそだけど、
練習して
もっと上手に
歌いたいな長音記号2
改めて思いましたグー




努力や日々の積み重ねって
本当に大事ですよね!!







そして、仕事が終わり
みなさんにみくと私の
歓迎会をして頂きましたリボン

美味しい料理と
お酒を頂きながら
勉強になる話しを
沢山してもらいましたパーキラキラ


なんだか昨日は
充実していて
とても良い時間を
過ごすことができました

この場を借りて
本当にありがとう
ございましたラブラブ!ドキドキ




次は水曜日が
出勤なので、
頑張ろうと思いますニコニコクローバー




ではこの辺で‥キスマーク

こんばんは(*^_^*)

めぐですニコニコキラキラ



今日は、天気予報では確か晴れって聞いたような気がしたけど…(・・?



急に雨が降ったり…また晴れになったり…変わりやすい天気でしたね………(-_-;)


雨が降ると道路ってカエルがいっぱいでて来ますよねぇ~(>_<。) 絶対踏まないようによけて走っているつもりだけど…どうかなぁー(x_x;)ダウン



今日も雨の中でたくさんのカエルが出てきてました~!!



気持ちよく晴れてほしいなぁ~ニコニコもみじ



だんだん涼しくなってきて、寒いくらいの日もあるけどニコニコ 私は秋が一番ラブラブ好きなんですニコニコキラキラ なんかとても落ち着けるんですヽ(´ー`)ノ
朝なんか、お布団から、ず~っと出たくないですよね( ´∀`)ラブラブ



寒くなってきたからみなさんもカゼには気をつけてくださいねぇ~ニコニコ!!

自己最高得点

ども~パー

ミチコですニコニコ



今日は お店で カラオケで 盛り上がりました~カラオケ



なんどか ブロクにも カラオケについて 書いた事がありますが



いまさらながら


ワタシ


実は



カラオケが 苦手なんです爆弾



大抵 60点代のうえに レパートリーが 少なくてガーン



でも 今日 自己最高得点を だしましたドキドキ



88点なんですけど 最高得点なんですガーン



マニアックな 曲なんですけどねショック!



これからも いっぱい練習して皆さんに お聞かせできる様 頑張りますニコニコ



デワ~パー