snackrmy StaffBlog -56ページ目

頑張ります(=⌒ー⌒=)

きのう誕生日でまた1つ歳が増えためぐですキラキラキラキラキラキラ( ´∀`)


おめでとうキラキラって声を
かけてもらったり…


メールをもらったり…


本当にヾ(^▽^)ノ嬉しいです(≧∀≦)ラブラブ


ありがとうございますキラキラキラキラ


これからもっと、もっといろんな事、頑張っていこうニコニコ!!って思いますキラキラ


みなさんも頑張って下さいねぇ(^_^)v


あ!でも無理に、頑張りすぎちゃうと…(´ヘ`;)心も体も疲れちゃうので…( ´∀`)


無理のないように、たまには息抜きもしながら!!


ゆっくりいきましょうね~(´ー`)



では私はこれからリラックスタイムにはいりますね(~▽~@)♪♪♪


ニコニコパー

HAPPY BIRTHDAY~

ども ミチコですパー




今日は お店で



念願の




ドレスをきましたニコニコ



あと



今日の



めぐサンは メッチャ!!



似合ってて セクシーでしたよドキドキ


惚れちゃいますよニコニコラブラブ



ちなみに


今日は



めぐサンの 誕生日だったんですアップアップ


ワタシ知らなくてショック!


ゴメンなさい!! めぐサンしょぼん



今度の27日に お誕生会を するそ~ですドキドキ



ぜひ 皆さん!!


お店に来て お祝いしませんかニコニコ


おまちしてます音符


デワ~パー

疲労がピーク

ここ最近ゴルフと家の仕事をして疲れに疲れきってるマネージャーこと祐太ですニコニコ





米の精米と出荷を手伝いをして腕が筋肉痛になりましたあせるあせる





一袋30キロある袋を何回運んだんだろう…ガーン





トラックに積んで下ろして、また積んで…





600回くらいは運んだのかなぁアップアップ





さすがに疲れますよ(笑)





腕も筋肉痛あせるあせる





そして次の日はゴルフゴルフDASH!




腕筋肉痛の中いいスコアなんて期待出来ませんよダウンダウンガーン




そして次の日また家の手伝い!!





そしてまたゴルフ!!





なんか清々しく早起きをしてますにひひグッド!グッド!





疲労感たっぷりにひひ




インフルエンザにかかっちゃうなぁショック!ショック!ショック!





皆さんもうがいと手洗いをしましょう!!!!





ってな感じで皆さん…
良い週末をニコニコ