snackrmy StaffBlog -52ページ目

2009/11/14

最近髪型を変えたマネージャーこと祐太ですニコニコ






snackrmy StaffBlog-200911132056000.jpg



やっと写真を載せれました(笑)





さてさて…隣にいるのはルミさんドキドキ





プリンクさんのオーナーであり、RMYのアロマのアドバイザーをしてくれてますにひひ




アロマの香りはいいですよぉ長音記号1ニコニコ





気持ちが落ち着きますねニコニコ




一度安らぎに来てみては!?(笑)





そして…今日はスタッフのみくちゃんがお姉さんを連れて来てくれましたぁ~!!





さすがに姉妹だアップアップ似てるガーン





お姉さんもRMYで働いちゃえばいいのにぃ(笑)にひひ





いつでもお待ちしてますニコニコ




ってなこんなで仕事も終わりアップアップ





只今…庄やでご飯食べてましたぁニコニコ





今日も1日お疲れ様でしたと自分に言い聞かせて……





帰宅しま長音記号1走る人





皆さんおやすみなさいニコニコ

ではではパー

こんばんは

めぐですニコニコ



今日も日中は結構、気温が上がりましたよねニコニコ晴れ


私は前にも言いましたけど…ニコニコ



暑がりなのでニコニコ



今でも扇風機とか普通に置いてますよ!!



コタツもだしたけど…(=_=;)



髪を洗った後は扇風機で乾かしてます(@^O^@)



涼しくて、気持ちいいんです( ´艸`)ラブラブ



でも、まわりにいる人は寒くて迷惑してるとおもいます(x_x;)



!! 私、車の中でも、いまだに、クーラーかけたりしてますよニコニコキラキラ



もしかして私だけ!?



なんでだろう…シラー



かといって!!



雪雪雪雪が降ってきたりすると人より厚着したりしてるんですしょぼん



とにかく、今はインフルエンザが流行ってるので…



マスクですか!?



一時期マスクも品切れ状態だったけど!!



今はたくさん売ってますよね(´ー`)キラキラキラキラキラキラ



気をつけましょうねニコニコラブラブ

では、みなさんおやすみなさいニコニコラブラブ

RED★



こんばんわニコニコパー
みくですキラキラ



今日は初めて
真っ赤なドレス
着てみましたキスマーク



真っ赤を着るのは
私服でもなかったので
不安でしたが
なかなかいいかんじですニコニコグッド!わら





これからも
色んな色に挑戦
してみたいですねニコニコパー





そんなかんじで
今日も頑張りますカクテルグラス




お待ちしてま~すキラキラ