snackrmy StaffBlog -32ページ目

おめでとうございますヽ(≧▽≦)/

めぐですニコニコキラキラ


先週、出勤して私…

気づきました(゜o゜;)

RMYがオープンしてから始まった!! カラオケのキラキラキラキラ最高得点キラキラキラキラは誰の手に~ε=ヾ(*~▽~)ノ

っていう楽しいイベントニコニコキラキラ


RMYに来店して頂いているお客様はきっとみんな知ってましたよねニコニコ

今まで、誰も追い越せなかったあの96点キラキラキラキラキラキラ


という…たか~い壁!!



とうとう更新されてました~ニコニコキラキラ


ビックリですキラキラ


私の出勤日ではなかったので、そのお客様の歌を聞く事はできませんでしたけど…得意げ


おめでとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラヽ(≧▽≦)/


残念ながら今まで最高得点を守り続けてきたお客様は本当に惜しかったですねしょぼん


でも、まだチャンピオン確定のRMYオープン一周年キラキラキラキラまでチャンスがあります( ´艸`)ラブラブ


是非、皆さん挑戦して下さい~(☆▽☆ )



なんかお客様の歌のレベルがどんどん上がって行ってる気がするこの頃です…キラキラ


楽しみですニコニコキラキラ


オープン一周年を迎えるにあたりニコニコ


今、私が思ってる事…


それは…シラー いつも出勤してカウンターに入った瞬間!!


テレビやカラオケの機械が乗っている、棚のでっぱりの所に…必ず!!



と、言っていいほど頭をぶつける事!!


やっと、身体が感覚を覚えたらしくニコニコ


今ではぶつかる事はもうなくなりましたよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラd=(^o^)=b

これが、オープン一周年を前にして私の思う事のひとつなんです…………………( ´∀`)台風


さぁ皆さん、是非!!RMYにカラオケを歌いに来て下さいね~(*⌒▽⌒*)
ではまたニコニコパー

は・じ・め・て・の…( ´艸`)

めぐですキラキラ


私… この前…


初めて……( ´艸`)ラブラブ


taspoを使いました~キラキラキラキラキラキラキラキラε=ヾ(*~▽~)ノ台風 ふふラブラブ

お客様のタバコを買いにtaspoと千円を持って走る人


初めてのtaspoキラキラっていう事もあってか…


なぜか…ル~ン音符ルン音符台風台風ε=ヾ(*~▽~)ノ

なんて感じで自販機の前に到着!!(`_´)ゞ


さあ、ここでキラキラじゃ~んキラキラキラキラキラキラtaspo( ̄ー+ ̄)フッ

なんか~!!大人キラキラキラキラって感じ~( ´艸`)台風
っていうか… 随分前から、年齢的には…シラー とっくに大人ですけどね台風

さぁ、買うぞ!!
と、taspoを手に取り…

あれ(?_?)!?


taspoどこに入れるんだ…!?

あっ得意げ ここか…


と思ったら…『ここお札入れるとこじゃんプンプン


『何!?どこ!?(゜Д゜;≡;゜Д゜) どうするのよ~』


と一人で小声でぶつぶつ自販機に文句をいいながら…シラー


日曜日の11時頃ということもあり

周りには人もいなく…
携帯も持ってこないししょぼんでも落ち着いて良く見たら(;¬_¬)ジー

taspoって書いたボタンが……Σ( ̄□ ̄)!あるじゃなーいキラキラ

これか!!って気づきニコニコ


押してみたら『taspoをあててください』とかなんとか、自販機が喋りショック!

慌ててどっちが表か裏もわかんないけど、
1人焦りながらtaspoをあてたら……ヽ(≧▽≦)/


買えました~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラε=ヾ(*~▽~)ノ


なんか、多分、ほんの何分かの事なんだろうけど…


私には本当に長い時間だったように思えた買い物でした(;-_-)=3


でも、こんな事でとても、達成感キラキラを感じた私…(´ー`)台風


帰りの足取りはとても軽くニコニコ 走って帰りましたよ(*⌒▽⌒*)


これが私の、はじめての体験でした~台風


くだらない話を最後まで読んでくれた方には、心より感謝致しますm(_ _)m


ではまた得意げラブラブ

感動と笑いの1日ヽ(≧▽≦)/

めぐですニコニコキラキラ


バンクーバーオリンピックも、終わっちゃいましたね…( ´∀`)


ドキドキ(゜o゜;)
したり…


ジーン(;_;)
としたりの日々でした



話しは変わりますけど得意げ

きのうの私の1日は感動して泣いたりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラヽ(≧▽≦)/


それから笑いすぎで泣いたり(≧∀≦)ラブラブ


とにかくカロリーを消費したかも( ´艸`)台風


悲しいときは思いっきり泣く!!


映画とかで感動して泣く!!


涙を流す事ってそれだけでストレス解消になるから大切です…(≧ω≦)b


って、確かテレビで言ってましたよ( ´艸`)台風


それから笑うことも大事ですよねニコニコ



これもまた得意げ前にテレビで誰かが言ってましたけど、もし楽しくなくても声を出して1人で笑いなさい!!って……シラー


ん~どんなもんでしょうね…


1人で(^O^)ハハハ台風


って……得意げ


今度やってみてなんか効果があったら報告しますね~得意げ台風


もし報告がいつまでもなければ……効果がなかったと思って下さいニコニコ!!



では皆さんも笑顔で頑張りましょうね~ニコニコキラキラ