snackrmy StaffBlog -22ページ目

地震…雷…

おはようございます晴れ
めぐです得意げ台風

今日も暑いですねぇ~ショック!

日曜日の早朝と…
今日の朝と… 強いガーン 地震でしたよねしょぼん


日曜日の早朝の地震はベッドから飛び起きて、私は廊下を走りましたよ走る人

それで家族のそれぞれの部屋のドアを開けて…あせる

今朝の地震の時は、台所で戸棚のドアを押さえてました(+。+)
なんか、もっと強い揺れになりそうな気がして…

お皿とか落ちてこないようにと思って…ガーン


なんか、最近、あちこちで強い地震が頻繁にありますよねガーン



あと、大雨、雷雷しょぼん


昨日も、夕方、庭がカピカピに乾燥してたから庭に水をまいて、よしニコニコ!!終わった~ニコニコ


って思ったら突然の雷雨…(;-_-)=3


なんだ… 蚊に刺されながら水まきなんかしなきゃ良かった…(-"-;)


ひとりで、ブツブツ文句を言いながらシラー

虫さされの薬を塗ってましたシラー


天気予報では今日も突然の雨や雷に注意するように!!って言ってたから…

気をつけないとだめですね!!

皆さんも気をつけて下さいねニコニコ


暑いからバテないようにニコニコ今週も頑張りましょうね~ニコニコアップ


ではまた(*⌒▽⌒*)キラキラ

(@_@)夏だぁ~

7月ですねぇ~晴れ

もうすでに暑さに耐えられない、めぐですあせる


暑いけど、日焼けが気になるから大抵、日中は長袖で頑張ってます(+_+)


海に行きたいなぁ~得意げ



浮き輪を持ってキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラヽ(´ー`)ノ


なんか、海って足つかなくなると不安で…


浮き輪を装備してるのにもかかわらずあせる


足が着くか、確認しながら… ビクビクしてしまう私です得意げ


油断してプカプカ浮いてボーっと( ´∀`)霧霧霧霧

してると…Σ( ̄□ ̄)!

しまった!!
と思い… 足をピーンと伸ばしてみてもショック!あせる


つかない!!

そんな時は、少し焦ってあせるあせる

ばた足とか、平泳ぎとか得意げ

人から見たら、泳いでるんだか、溺れてるんだか判断しにくいような、不格好な泳ぎで…ガーン


たまに、止まってはガーン足をこれでもか!!ってくらい伸ばしてみて、かろうじて足の親指が砂につくと…

その親指で砂をグッとつかむ感じで体を固定し…

そして、一安心(´ー`)

っていうパターンです得意げ

泳ぎは得意なほうじゃないんです( ´艸`)


でも海は好きですからニコニコ

確か去年は海に行けなかったから今年は行きたいなぁ~得意げアップ


さぁ、こんな暑い日はRMYでビールビールなんてどうですか~ニコニコ


ではまたニコニコパー


感動的~(☆▽☆ )

めぐですニコニコパー

今日も暑い1日でしたよねぇー晴れ


きのうはRMYのゴルフコンペ(*⌒▽⌒*)


参加して頂いたみなさん、暑い中晴れ本当にお疲れさまでしたニコニコ


そしてありがとうございましたm(_ _)m



初めて、私と、みくちゃんとで受け付けをしたんですけど…ニコニコ


早起きしてゴルフ場ゴルフ旗に向かう…


って、なんか気持ちいいですねぇ~ニコニコラブラブ


受け付けの仕事を終わらせた後に、
みくちゃんと2人で皆さんのプレーを少しでも見ようかニコニコアップ

って…

外に出た瞬間に…


なに~!?キラキラキラキラキラキラ
ε=ヾ(*~▽~)ノラブラブラブラブラブラブ

スッゴいキレイ~キラキラキラキラキラキラ

きゃ~キラキラヽ(≧▽≦)/


って興奮状態キラキラキラキラキラキラ


あんなにゴルフ場がキレイなところなんだぁアップ

って感動しましたニコニコキラキラ


みんなは、どこにいるんだろうってあせる

みくちゃんとさがしたけど…

もう、みんな遥か遠く…しょぼん

見ることは出来なかったけど…もう、あの景色は最高ですねぇ~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ(≧∀≦)


なんか別世界目!?ってくらいキレイでした


なんか、古いけどアルプスの少女ハイジラブラブ

みたいなぁ~ニコニコアップ

私も、店長やオーナーにゴルフを教えてもらいたいアップ
とか思ってしまいましたよ…( ´艸`)台風


夜は、ゴルフに参加して頂いた皆さんがRMYにもたくさん、集まって頂きビール


私も、本当に楽しくて充実した1日になりましたニコニコアップ

皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m


RMYのスタッフとして、イベントなど、どんどん盛り上げて行きたいと思ってますキラキラ


皆さん、是非RMYに遊びに来て下さいね~ニコニコラブラブ