2日目の宿は、東大門の近くでした。
「あー!!ここって、前来た時も歩いたよねえぇ?!?!」って言ったら
「そうそうそう^^覚えてる?ww」って嬉しそうに言ってました。
夜風は冷たかったけど 手を繋ぎながら歩いてたらその部分からHの体温が伝わってきて
心地よい感じがしました。
少しお腹がすいたので、(実は韓国旅行中、二人とも1日2食しか食べてませんwwお腹が空くタイミングが悪すぎる)ある店に入ってご飯を。
何だったかな?牛肉の入ったクッパを食べたはず。
で、私たち以外にも客がいたんですけどね?
超うるさいんですよwww おじちゃん、おばちゃん達が話してたんですけど。
「私はあなたの事が好きなのに、あなたは何も言ってくれない」
とか「素直に気持ちを言えよ」的な会話をしてたみたいです(Hが訳して言うにはww)
か~な~り盛り上がってましたww
店を出てからまた散歩を続けました。
途中でHが携帯を取り出して、音楽を流し始めました。
それは私とHが大好きな モンパチの「月灯りの下で」でした><ww
「いつからか 僕の頭の中にあなたがいる」
「僕は右手 あなたは左手 ずっと手を繋ぐ」
そんな歌詞があるこの歌。
これを二人で熱唱(ww)しながら散歩しました。
め~~~~っちゃ気持ちよかったですww
まぁ、道に迷ってしまってホテルに帰れなくなったんですけどね。人に道を聞きながらやっとホテルに帰りつきました。
ホテルに戻ったら寝る準備して、二人仲良く就寝。
さっきあんなに寝たのに?!って思っちゃうけど、いつの間にかぐっすり寝てました…w
