人気ブログランキングへ

有事になって米軍が攻撃されないと発動しない『日米安保条約』には、期待しないほうがいい。

今、アメリカは【戦争勃発】を期待している。

北朝鮮がアメリカの指示に応えられなくなって、アルカイダ同様の小間使いを拒否してロシアに救いを求めた。

だから今度はシナチクの北京閥を使って極東に騒乱を起こそうとしているんだろ。

アジアで戦争が起こればユーロとアメリカは復興景気に湧く。

いや、沸かせようと必死のようだ。

野田政権はそこをどうする?


僕なら米国債をカードにして、米中と交渉を始めるね。

アメリカとは、我が国の【植民地開放】に関して。

シナチクとは【ユーロ対策としてのアジア経済圏の確立】に関して。

どうせ破綻が見え隠れする【狂犬アメリカ】は、救済せずに破綻してしまえばいい。

米国債は【植民地からの献上品】だし、【ドルは消滅】するんだから。

↓↓↓

中国の海洋調査船が今度は久米島沖に 海保の警告無視
2011.9.29 12:59 産経ニュース

 29日午前8時50分ごろ、沖縄・久米島北西約246キロの日本の排他的経済水域(EEZ)で、中国の海洋調査船「科学3号」が航行しているのを海上保安庁の航空機が確認した。船尾からワイヤのようなものをひいており、事前通報とは違う海域を航行していたため航空機から無線で警告したが応答はなく、第10管区海上保安本部(鹿児島市)が巡視船を派遣するとともに、引き続き監視を続けている。

 中国の海洋調査船は今月25、26日にも沖縄・尖閣諸島周辺のEEZ内で事前通報と異なる海域を航行しているのが確認されている。今回の調査船は26日に確認されたものと同じ船。