姫宮受信中Ⅱ -2ページ目

姫宮受信中Ⅱ

山風の妄想とか絵とかをかくブログ、
 特に磁石と総武線を愛する腐女子です^q^
気軽にコメントしてってくださーいorz

東京ドームなう。

午前授業を受けた生徒たちが大渋滞起こしてるのを上からみていました。
ファン層の広さ。やば。


二宮さん誕生日おめでとうございます(^ω^)
二宮さん大好きです。
二宮さん大好きです。
いつもありがとう。本当に色々、二宮さんには勝手にお世話になってる。
これからも二宮担であることは変わらない。ずっとずっと応援します。

携帯充電危ないので長くは書かないですが

一番好きな人の誕生日
17時00分
たくさんの人の分まで
祝ってきます


お久しぶりです、なりみやですー

今日テスト終わったんですよ!

とりあえず平均いけばいい(





いきなり本題


あいにのシェアハウス ^p^


あああああもうどうしようあの天使たちをなんといって愛でれば良いのだろうか!!!!可愛さが異常です、公式がおかしすぎる!!!!かわいいよ相ニノ!!!!



いった感じの





5月24日 嵐ちゃん 感想です





あ、腐ってます


















大野さんの部屋から出てきた二宮さん


松本さんの部屋から出てきた相葉さん



はあなるほど。

つまりその、最初からごちそうさまです←

相ニノを楽しみにしていた嵐ちゃんですけど、

まさか大宮と松相を同時に楽しめるなんて思ってなかったです。

美味ですね、大宮。

直接の絡みがなくても萌える、大宮。(松相。)


最近相ニノばかり目立っていて、大宮の萌えが足りてないので

そろそろがっつり、ちゅっちゅいちゃこらして頂きたいものですね。

っていう私は最近相ニノがいちゃついてくれて大満足の相ニノ担ですけどーーー!!!(黙れ




大宮の話をするつもりじゃなかったんだけど


うっかり!(黙r











最初のお二人でのトークがわりと長めで

嬉しかったです(^ω^)

野球ね、うん可愛いよ

ドラマ終わったーつってニノ野球!野球やるよ!って

にのちゃん強制連行ーな姿を妄想して萌え苦しんでます。

強制っていいよね。

相葉氏が二宮さんを強制的に動かすのっていいよね。

にのちゃんはなんだかんだでそういうの嬉しいんだよね。

それ顔に出てるよね。

うれしさが溢れ出ちゃってるよn(



で、なんでしたっけ




ゲストさんとのちゅー共演のくだり。


なんで知ってるのって、

知ってるに決まってるじゃないか嫁なんだから・・・

嫉妬しすぎててこわい。←

3秒ルールで嫁を安心させる相葉さん。


相葉さんはねー大人ですね!(知ってます)


鼻、か。

鼻ってなんかえrくね?(((

ちゅっちゅするのも照れるかもしれないけど

鼻ちょこっとつける?

みたいなのって相ニノで想像してみてもいいですか。

いいですかって言ってる時点でもう妄想は

バキューン入るとこまでいきそうですけど!(←ダマレ)


あ、やっぱり鼻でどんだけいくのかイメージできないです、

是非そこの相葉さんを相手役として演じてみてはいかがでしょう。(





たこ焼き

おいしいよね^^

(やけに普通の感想だなと思いきや 美味しいのはもちろんそうぶせn)




中華屋の息子

を推す嫁。

いつも作ってもらってる、みたいな。

俺得妄想なら、ごはんは相葉さんが作ってる方がいいなー。

にのちゃんもうちょっと待っててねーとか

今日はハンバーグだよーとか


これはS氏以外のメンバーにもいえるんですけど。

(S氏は料理できなくてそんな旦那を怒りつつも作ってあげる嫁、的なのがry)

潤ニノとかいいですね!

作って食べさせる、あああいいですね!!

あーんしちゃうんですね!その流れで押し倒し入りますね確実に!Jはがっつきますね!


 何故 潤ニノの萌話に


相葉茶のくだりをやりたかった二宮さん。

もう口移しでいいよ。

それだったら宅配なんてシカトするし

疑わないよにのちゃん。ほら、レッツ。←






\何も入ってない 焼き を食べたときの二宮氏が天使すぎた/








さ か なちゃん。


そりゃもうひどいやつですよ二宮さんは

何もやらないでしょうよ姫は!!

なんだこいつって思ってる相葉さん。

そこが可愛くて愛おしいんでしょうな、彼は。

こいつぅ~☆のノリで((




好きなタイプ

優しい人

目の前にいるwww

すごいwwそんなはっきりと大好きアピールするなんてwww


中学の頃から、と

さらっと幼馴染みなのをアピったりだとか

なんなのーかわいいのー







最後

ゲストをささっと帰らせたから

なになに二人きりの時間なになに!

と思ってたんですけど


出ました相ニノ名物むちゃぶりー

あれは私、びっくりしました

相葉氏が腐女子に優しすぎて((((((((

追いかけるとか何それ。

そこまで美味しいトッピングをありがt(



たこ焼きに向かう相葉氏かっこよす


後ろのドアから覗いてる二宮氏かわゆす




で、やっぱり繋がってましたね

5人の部屋。

わざわざ分かれてるなんて、

そんな凄いセットではないだろうなと

勝手に思ってましたが、案の定。ごちそうさまです、T B S様。


赤いドアのお部屋に二宮さんが逃げた時はktkr!と思いましたが

そこで捕まったんでしょうね。

捕まって、それで、


(^ω^*)


緑ラベルCM思い出しますね


おいかける⇒つかまる⇒襲われる

(そんなCMだったっけ)






記憶曖昧なので雑ですw

無駄な長文失礼しましたwww

















【近況】


・高校に慣れ、広く浅く友達がいます(ドヤァァァ←)


・麺類にめーっちゃ会いたいです(笑


・あ、今日、学校帰りに紀翔の中学行ってきました。

  お土産マジありがとう!高校から歩いて5分くらい?とかだったと思われる。


・相ニノがかわいくて勉強に集中できません あげぽよー!!


 これみてるだけで幸せ←


・今年もワクワク学校行きたいです


・お金ほしいです


・誰かください






こんな感じですかね!





久々の更新、

これ睡眠時間削ってまでやることじゃない^q^今深夜wwww










では、また!