ずっと放置してました。
夫が手術を受けてくれ、だけど結果は精子見つからずで、あの日から今日まで結局何も答えが見つからないまま時間だけが過ぎました。
どんだけ泣いたか分からない、色んなことがあって嫌になって離婚しようとも正直思った。
だけどこうやって今日も夫と朝を迎えご飯を食べ、帰りを待つ生活をしている。
ブログを始めた頃に繋がりを持てた方達はほとんどがお母さんになることが出来て嬉しい反面少し凹む私。
友達がに2人目・3人目の妊娠報告をしてくれて嬉しいけど少し凹む私。
去年の夏頃は実母が少し遠回しに離婚を勧めてくる、夫は2人で生きていきたいと言うどちらの気持ちもわかる分、板挟み状態でしんどくて、家に来た友達を明るく迎えたつもりなのに『どうしたの?大丈夫⁇外行こ!気分転換!』と言われるほどボロボロになってたり。
その板挟みもたまたまって言うか私が1人で実家に行く時に母から「夫くん良い人だけど、まだ次に行くのも遅くないよ」と言われ、まるでそれを言われたのを知ってるかのように夫が「やっぱり俺はまっぴとずっと一緒にいたいな〜」って同じ日に言う。
それが何回か続いて夜も寝れないくらい悩んで答えが出なくて苦しくて頭どうかなりそうだった。
気付けば年齢も30オーバーになり、焦りもあるけど不安もあって動けずにいる。
本当心から思う。
誰か精子下さい(笑)
なんとなーくのブログなのにでまとまりもないです。
とりあえず今も涙が止まらない。
気持ちはいつも不安定。
私の存在意味、分からなくなる。
