皆さんこんばんは。

今週も締めたので報告します。

こちらは夕方の西の空



さて、3週目は食品まとめ買いの週もあり結果赤字になりました。悲しい


が、


想定内の為あまり気にもしてません泣き笑い泣き笑い


〈内訳〉

音譜食品  6719円

音譜日用品 2561円

音譜嗜好品 243円

音譜その他 678円

以上


現金11059円

ポイント121円


合計11180円也

△1180円

ここまでの支出

1週目 8947円

2週目 7083円

3週目 11180

合計 27210

これはあくまでも1週間10000円でのやりくりです。


例えば、

子どもの美容院代やら学校の写真代はこの中に含まれていない為

パッと見めちゃくちゃやりくり上手かと思いますが、、、

違いますゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


当然、光熱費、水道代、家賃、携帯電話代、インターネット代、保険代、レンタルサーバー代等は固定費となる為、こちらも違います。



で、4週目ですが、28日も含みますが、食品や日用品はほぼ買わずに過ごせそうなので、ガソリン代2000円を含んだとしても7000円あればいけるかなーと音譜


ということで、4週目は7000円に挑戦グーグー