皆さんこんばんは。
今週も締めたので報告します。
こちらは夕方の西の空
さて、3週目は食品まとめ買いの週もあり結果赤字になりました。![]()
が、
想定内の為あまり気にもしてません![]()
![]()
〈内訳〉
食品 6719円
日用品 2561円
嗜好品 243円
その他 678円
以上
現金11059円
ポイント121円
合計11180円也
△1180円
ここまでの支出
1週目 8947円
2週目 7083円
3週目 11180
合計 27210円
これはあくまでも1週間10000円でのやりくりです。
例えば、
子どもの美容院代やら学校の写真代はこの中に含まれていない為
パッと見めちゃくちゃやりくり上手かと思いますが、、、
違います![]()
![]()
![]()
![]()
当然、光熱費、水道代、家賃、携帯電話代、インターネット代、保険代、レンタルサーバー代等は固定費となる為、こちらも違います。
で、4週目ですが、28日も含みますが、食品や日用品はほぼ買わずに過ごせそうなので、ガソリン代2000円を含んだとしても7000円あればいけるかなーと
ということで、4週目は7000円に挑戦

