皆さん、おはようございます☀

今日は日の出前の空でした。

写真ではお伝えできませんが、うっすら朝陽が出始めようとしていてオレンジというよりピンクでしたひらめきひらめき



お月様はまだ見えてます🌕

西の空


昨日は子どもたちの粋な計らいに心も身体も癒されグッスリ寝れました💤


実は私、、、


本業の合間にバイトを始めたのです音譜音譜


まだ見習いなのでとりあえず4日間連チャン勤務ですラブラブ


でも職場の雰囲気も良く、今日も沢山のご縁を頂けるかなアップアップと緊張の中にワクワクがありますドキドキドキドキ


また落ち着いたらゆっくりお伝えしますね音譜


さー、今日も張り切っていきましょう♪