これはまさに
『春眠暁を覚えず』ですね
さてさて
ダイエット開始からそろそろ
半月が過ぎようとしています
現在
マイナス2キロ
でござんす
けっこう頑張ってるからね
これで減らなかったら
ふてくされて
ヤケ食いしちゃうところですよ
カロリー計算のために
『あすけん』っていうアプリつかってるんだけど
これが無料のくせに素晴らしい
この『あすけん』さん
食べたものを入力すると
栄養バランスまでだしてくれるのですが
なにをどーやっても
カルシウムだけは
適正値にいかない
カルシウムって
摂るのむずかしいんだなぁ
ビールのお供に小魚アーモンドでも食べますか
あとは
ヘルシーな食事ばかり続いてる今日このごろですが
それをなでちゃん文句も言わず
いやむしろ
『最近のごはんおいしいよね~』とまで
言ってくれて
心置き無く
ヘルシー重視にできるわけです
ご理解、ご協力に感謝申し上げます


