シングルマザーでビアンでカノジョあり

シングルマザーでビアンでカノジョあり

シングルマザーと2人の子どもと6歳年下のカノジョとの幸せな日常です^ ^

Amebaでブログを始めよう!
とにかくネモいzzz


これはまさに
『春眠暁を覚えず』ですねニヤニヤ


さてさて


ダイエット開始からそろそろ
半月が過ぎようとしていますキラキラ


現在
マイナス2キロ
でござんす流れ星



けっこう頑張ってるからね

これで減らなかったら

ふてくされて

ヤケ食いしちゃうところですよアセアセ



カロリー計算のために
『あすけん』っていうアプリつかってるんだけど
これが無料のくせに素晴らしいイエローハート


この『あすけん』さん
食べたものを入力すると
栄養バランスまでだしてくれるのですが
なにをどーやっても
カルシウムだけは
適正値にいかないもやもや



カルシウムって
摂るのむずかしいんだなぁキョロキョロ

ビールのお供に小魚アーモンドでも食べますかうお座




あとは
ヘルシーな食事ばかり続いてる今日このごろですが


それをなでちゃん文句も言わず
いやむしろ
『最近のごはんおいしいよね~』とまで
言ってくれて
心置き無く
ヘルシー重視にできるわけですラブ




ご理解、ご協力に感謝申し上げますショボーンラブラブ