ミナミのマクドで碧と話してるところに勇貴到着!

喫煙ルームに入ってきたはええが気づかんかったから、
『勇貴ー!』って呼んで振り向いた瞬間、めっちゃニパーってなってたww

もーかわゆす過ぎるのよ!

そんでめっちゃ久しぶりなんもあったんやろうなー、勇貴が
『わぁーめっちゃ久しぶりやん!あかん!マヂで会えて嬉しいわ!』
って言うてくれてホンマに嬉しかった!

相変わらずのイケメンさでやられた…

俺の説明不足で勇貴をあっちこっちのマクドに行かせてしまったから、碧と二人分のコーラ買って談笑

お互い色々あったから、あーだこーだ話ししてた。
そこで驚愕の事実が発覚!
勇貴と俺、二人してガチ切れ!
てかまさか勇貴もあいつに裏切られてたなんて…

2人で殴り込みに行こうかとゆー事になった!

それから碧のバイト先の姉妹店に飲みにいこーってなって、移動ー

碧ちゃんに嫉妬されたww
『零が取られそうで嫌だ』と…
何なん?可愛い事言うやん!

大丈夫やってーって言いながら、UMIYAへ

そこでボジョレヌーヴォを黒ちゃんにご馳走になった!

美味かったよ~^_^
実は人生初やったりするww

それから一時間半くらい喋って、勇貴の仕事先へ

碧、とくまん、俺、勇貴の四人で

あっとくまんって人はUMIYAで仲良くなった人です!

つづく



iPhoneからの投稿
バイト終了なう。

朝は眠すぎてちゃんと更新してなかったから、今から昨日の事ー(*^^*)

まず学校終わってから美佳さん、萌さん、ゆい坊と金豚にご飯食べに行ってきましたー^_^
ホンマは月曜日にしてくれるはずやった、誕生日祝いを急遽して下さいました!!
感謝感謝です!
もーお腹パンパンになって苦しかった…ww
photo:01



そしてそれから俺の好きな人と電話してたんやけど、会おうやってなってミナミへ

結構待たされると考えて、元バンドメンバーである碧っちと会って喋ってた!
結構会ってなかったんよ
久しぶりに会ってお互いの近状報告ー^_^
タバコが色違いww
photo:02


わー色違いやん!
って言うたら碧に可愛いなーって言われた!!
俺、可愛くないよ…
それからこれから会う好きな人の話ししてて、見抜かれたのです!
『零、その子の事好きやろ!』と…
そんなわかりやすかったんかなー?
んー…

しばらく絵書いたり、話ししたりしてたら勇貴到着ー

つづく…



iPhoneからの投稿
おはようございます。
オール明けですわ

今日、卒論とローソンあったんやけどあまりのしんどさに休みますねん

酒も入ってたって言うのもあってすごくしんどい…

体力なくなったなーと痛感しております

大阪から快速で帰ってたのは覚えてるんやけど、寝てて起きたの大久保…

あれっ?ここどこ?
ってなりました。

さて、まだ姫路。
今から山電乗って帰るけど、お風呂はいったら爆睡してるやろーな。
バイトまでに起きれるかなー

とりあえず帰りますー




iPhoneからの投稿