おはーって時間ではないですね…
ちわーっす!

昨日、卒論終わって提出してきました^ ^
晴れて自由です!←

もー卒論仕上がるまではホンマに鬼畜な生活送ってましたよ…
そのせいか昨日は爆睡してました
今日は秋本氏の授業ですねん!

片岡さんの課題やろうかなーなんて思ってますww

さて、とりあえずいってきますわ



iPhoneからの投稿
ちわー

昨日、いや今日の朝方4時に卒論が終わって晴れ晴れと学校に向かってます^ ^

もーすぐDir en greyのライブで心が晴れてます^ ^
でもライブ次の日に口頭試問…
泣きそう( ;´Д`)

まぁとりあえず思ってる事を答えればいいかなーなんて安易な考えを持ってますww

卒論も終わって口頭試問まで時間あるから、少しはゆっくり出来る時間出来てホッとしてます^ ^

さて、提出しに嫌いな教務課に行きますか(^^)
ほなまたのちー



iPhoneからの投稿
おはようございます
完全なる寝不足です…

昨日はDir en grey聴きながら、夜中の3時まで卒論してました

終わる気がいたしませんねん( ;´Д`)

うー眠たい…
とりあえず魔女受けに行ってきます



iPhoneからの投稿