やあわたしだよ。

最近のことを書いていくよ。


1.仕事辞めた。
仕事を6/15で辞めました。
辞めるのに半年かかったけど。

まだスタッフとして在籍してるけど。とりあえずは。


2.居酒屋のバイトを始めた。
始めました。
短期だけどね。大変だけどね。覚えることいっぱい。
でも楽しいよ。まかない美味いし。
時給も良いのでね。

根暗陰キャには厳しい世界。まかないは美味い。



3.教習所に通い始めた。
とは書いてるけどまだ通ってない。
でも通う。支払いも終わった。
あとは時間見つけて入校手続きして通うだけ。

リアルマリオカート!!いぇーい!!!

無事に免許とれたら、とりあえずどっか遠くに行きたい。


4.チチカカ。
は?

チチカカはいいぞぉ。
エスニックファッションにどハマりしました。

チチカカはいいぞぉ。
めっちゃ可愛いんだよ服も雑貨もよぉ。

最近はもっぱらチチカカコーデ。

彼氏が退職祝いに買ってくれたバッグなんだけど
可愛すぎませんか。はい、可愛いですね〜👏👏

めちゃくちゃ可愛いのでめちゃくちゃ使ってます。

見てないだろうけど、ありがとう。♡♡


✄--------------------------------------

23日に群馬に行きました。


結論から言います



めっちゃ楽しかったです。


なんかねー猫とか犬とかヘビとかさわさわできるところに連れて行ってくれてねー
めっちゃねー楽しかったーーー

また行くんだから!(`・ω・´)


そんな感じで最近のわたしでした。

とりあえず直近の目標(?)
・息子の幼稚園費用を貯める
・旅行資金を貯める
・金を貯める
・借金を返す
・転職する
・免許とる

って感じ。金のことばっかで草。



以上。