真・恋姫†無双キャラ紹介張勲
袁術が幼少の頃より仕える守人 兼 召使い 兼 武将。ツッコミ役 兼 励まし役でもある。袁術の性格が悪いのはある意味この人のせいと言っても過言ではない。
幼い頃より、太守として自分の力を発揮する(=他者を追い落とす)ことを賞賛し、様々な嫌がらせを献策してきた女の子。
ただ本人はその自覚がなく、ただ "大好きな袁術様のため……" と思って、袁術がのし上がるために献策していただけである。
「大丈夫! まだまだいけます! 袁術様はこんな小さなことでへこたれるほど繊細な心を持っていないでしょ! もっと袁術さまの地を出して! 性格悪く、ネチネチとねちっこく攻める袁術さまの地が肝要ですよ! さぁファイトです!」
明日の七海に逢うために
キャラクター紹介
無駄にテンションの高い、修司たちのクラスメイト。
演劇部所属で、部長の藤崎あさひ先輩に目がない。
中華料理店・月花でバイトをしており、意外と頼りにされている。
学園での行動からは想像しにくいが、こう見えて家事は万能。
忙しい両親に代わり、妹弟たちの面倒をきちんとみている
七海家の次女で、七海 美菜の妹。
姉と同じ鈴森学園ではなく、舞と同じ沖原女子学院に通通っている。
ピアノ奏者として、御風島でもそれなりに有名人。
姉と違い、普段の言動はとてもおとなしく理性的。
ただし、特定の条件が揃うと……
やはり七海の血統なのだと納得する。
サンプルCG
デモムービー
ブルーバージョン&レッドバージョン
をどうぞ!
発売日は、10月24日です!
「メーカー特典は、受付終了してるけど、買ってくれると嬉しいぞ!」
まだ、間に合う店舗もあるので興味がある方はご予約してね・・・中の人(風音様)目当てでも充分楽しめるファンディスクです!











