ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
祝福のカンパネラのサブキャラクターで九条(ゴトゥーザ様)でてるじゃん!
だから、ぱねっすを使ってもおかしくは無かったって事なのか!
不甲斐無い・・・サブキャラ確認ちゃんとして置けばよかった自己嫌悪です!
「そんな奴はこうよ!」
ゲフッ!
これからはちゃんとします!
「何をじろじろ見てるんですか!」 D.C.しか見えない~ローゼンの斉藤さんが可愛すぎる~さんが杏のガーターベルトなら私は魏一のガーターベルトの稟を紹介です!
「私のほうが似合ってますもん!」
・・・・あっ!
朱里もガーターベルトだったなこれは失礼! わかりにくいけど確かに・・・もっと良いのがあったような気もする
これなんか良いかな? 「合格よ!・・・でも私はニーソが良いな~」 「わたしは・・・なんでもいいわよ!」
ってつよきすの皆さんはガーターベルトキャラが居ないんだよね。
D.C.しか見えない~ローゼンの斉藤さんが可愛すぎる~さん如何かな?
さっきねぶら聴いたそしたら!
「ぱねっす」の言葉が聴けるとは思わなかったな。
そして、公開録音決定おめでとう!
大阪か・・・行けたら行きたいな。
リトス最高!マジぱねっす!