携帯探しベットから顔を出す
朝の寒さで部屋の中に白い煙りがでる
まだ出たくないと葛藤しながらも
容赦なくコールはなり続け私を困らせる
春の日の訪れはいつになるのか
早く暖かい日差しの中で目覚めたいよ
眠い目を擦りながら寒さに震え今日も動き出す
自分に喝を入れながら
笑顔での毎日の始まり
自分が幸せになるためにはまずは
ほかの人を笑顔にすることが一番だと考え
今日も一番の笑顔で挨拶をしてくよ
Sincerely I hope everyone's happy*ˊᵕˋ*Sincerely I hope everyone's happy*ˊᵕˋ*