こんにちは。久しぶりのブログ更新。smooth吉祥寺鍼施術所もこの夏で3年目に突入することが出来ました。本当に色々な方のお力添えがありここまでこれたと思います。開業して不安いっぱいで(不安は今もありますが)少し安定したと思ったら、コロナという未曾有の事態になり、今後やっていけるのかと毎日不安でいっぱいでした。そんなコロナが流行してから1年半。。という事は、smooth吉祥寺鍼施術所は、ほぼほぼコロナ禍でやっております。こんなに厳しい状況で、営業を続けさせていただけている事は奇跡だと思います。

支えてくださったお客様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。


これから先も精一杯努力して、smooth吉祥寺鍼施術所を続けていけたらと願っています。


それにしても、コロナ長いです。もうそろそろ勘弁してもらえませんか。。。