sweet memories -2ページ目
めっちゃおもろかったー

JHip-hop、爆音、ウーハー鬼
昼も夜もBBQ (笑)
偶然の再開(笑)
とりあえず、(笑)
Android携帯からの投稿
眠い(◎-◎;)
朝7時起きー
からのおにぎり作り

ゆなの友達どんな人ら
なんやろーたのしみ

あ、爪割れた(笑)(笑)
努力の結晶が、
Android携帯からの投稿
今日はお母さんの誕生日

スパイシーカレーと
レアチーズケーキ作った

のはいいんぢゃけど、
仕事中なのに何回も家
帰ってくるけ焦るよねー(笑)
花束がめっちゃ届きよったん
やけど、マジ可愛い!!
バラの花束にはびびったけど

しかも帰ってきたらケーキ
めっちゃあるし…

けど、めっちゃ喜んでくれたけ
嬉しかった♪
明日はBBQやー(//∇//)
Android携帯からの投稿

