お久しぶりです。
生きてます。
1日1日が早すぎてびっくり、気づいたら2週間たっちゃいましたよ!
こんなんじゃ1年なんてあっという間なんだろーなー。
こっちの生活にもだいぶ慣れきて少しづつ余裕も出てきたよ!
ご飯も約束がない日はちゃんと作ってるよー。
私単純だからイギリス来てから洋食ばっか作ってる。周りの環境に影響されやすいのです、私。
ぼちぼち和食が恋しくなったので醤油やらみりんやら買ったよー。
photo:01


まだ食べてないからちゃんとした味かはわからんけど。笑
来週あたりなんか作ろー!


今日は学校終わりに日本人の子達と日本食好きのイタリア人、ペペと2週間ぶりの日本食を食べに行きましたよ。
photo:02


photo:03



久しぶりのきつねうどんは神の味でした。

その後TOPSHOPでお買い物ー。
photo:04


探してた色のジャケットとハイウエストのスカート!
こっちのTOPSHOPはやっぱ本場なだけあって安い!そしてすばらしすぎることに学割があるのー!
学生証出すといつでも10%OFF♥
これ大きいよー。
しかもロンドンの若手デザイナーとTOPSHOPのコラボのコーナーがあって、そこがめっちゃかわいい!
ちなみに今日買ったスカートがそうだよ。日本人の作品とかもあった!
Oxford StreetのTOPSHOPは3F分あって1日過ごせる広さ!
遊びに来てくれる子ぜひ行きましょ!
学生証で割引するよー♥


やっと週末!
ゆっくしよー♥

iPhoneからの投稿
最近夜いつ寝たか記憶が無くて、気がつくと早朝に目が覚めてる。
多分時差ぼけ。
でも授業午後からだから朝ゆっくりできていいです。
こっちきて本当準備しといて良かったと思うのはくる前にロンドンの路線図がん見してきたこと。笑
鉄子だから趣味で見てただけだけど、乗り換えも全部楽々ー!
交通は完璧です。

今日は学校の帰りに買い物してじっくりご飯作ったよ!
急に寒くなったからコトコトポトフ煮込みました!
ラビオリが安かったからいれてみたらおいしかった!
ラビオリが安いなんてちょっとおしゃれでしょ?笑
リピートしよー!
ニンニクもいれてスタミナスープ!
photo:01




マリアと一緒に食べました。
マリアは19歳で弟と同い年だから妹みたいな感じでかわいい♡
笑顔がとってもキュートです!
photo:02





iPhoneからの投稿
だいぶ学校にも慣れてきました!
クラスにはイタリア人が多くてちょこっとイタリア語も習ってます。
響きがとてもキレイですき。
昨日は学校の帰りにエリザとお茶しました。
photo:01


PAULで飲んだんだけど、カプチーノがおいしすぎだった!
日本のPAUL高いからたまにご褒美でしか行ったことなかったんだけど、イギリスは安かったー♡
マカロンが大っきくてシアワセ♡


エリザは家庭環境とか趣味とか色々似てて今のところ1番仲良し!
のんびりしてるから楽だし、
カメラが趣味だから一緒にパシャパシャしてるーカメラ
photo:02


超イケメンなんだけど女の子だよ。



そしてこの後事件は起こった。
最寄駅から違うバス乗って、
スーパーに行って調味料とか米とかいっぱい買って、超重い荷物を持ちながらバス乗ったら線を間違えちゃったの!
景色がどんどん暗くなって気がついたらスラム街的なとこに着いちゃって、不良みたいな人達に絡まれてガチでちびるかと思った( ; ; )
ガクブルってまさにこういうことなんだなーって思った。笑
結局乗り換えて乗り換えて2時間かけて帰宅。
着いたの22時。
でも死ぬほどお腹減ってたからガーって簡単だけど料理したらすっきりした。
エビとアスパラのパスタ
photo:03


あんま美味しくなかった。笑
うちの周りは隣がヒルトンホテルだからセキュリティがいっぱいだから安全だよー!だから遊びに来てくれる子はご心配なく!


フラットメイトのハレ(トルコ人)が遅いからめっちゃ心配してくれてた( ; ; )フラットメイトがいい子ばっかりで本当に良かったです。
フラットメイトは、台湾人のティナ、トルコ人のハレ、スペイン人のマリアとイラン人の今日来たばっかの女の子でございます!
みんなフレンドリーだしキレイ好きだし優しいしで最高だよーう!
楽しい楽しい♡


iPhoneからの投稿