SMOKEは今月13周年を迎えます。
今年も無事に記念日を迎えられそうで、日頃お世話になっているお客さまや、スタッフのみんなにも心から感謝しています。

これからも皆さまに愛されるお店を目指して努力していきますので、どうぞよろしくお願いします!m(__)m

また、7月19日(土)には、13周年記念パーティーを行います☆
この日限定のお得なメニューをたくさんご用意してお待ちしてます♪
ぜひお越しください(*^^*)
SMOKEの新しいメニュー表を作成しました。






フードメニューやカクテル、ノンアルコールカクテルなどの種類を増やしました。
解りにくいと思われるカクテルには材料も記載してありますので、ぜひご参考にしてください(*^^*)




なお、新メニュー表を作成するにあたり、消費税増税による仕入値の上昇などの理由から、価格を一部改正させていただきました。

皆さまにご満足いただけるよう努力してまいりますので、よろしくお願いします。m(__)m


Android携帯からの投稿
こちらでの投稿は本当に久しぶりになってしまい、年も開けて早くも5月になってしまいました。

G.W真っ只中ですね(*^^*)
皆さまは、いろいろご予定があってお忙しいでしょうけど、ぜひ夜の街にも遊びに来てください(^^)/

SMOKEは5日まで休まず営業いたします。
通常は月曜日定休ですが、5日の月曜日は営業、6日の火曜日はお休みさせていただきます。

7日(水)からはまた通常営業となりますので、よろしくお願いします。m(__)m





Android携帯からの投稿