こんばんわ


今日は昼から芸術鑑賞でした

やから、午前は
木澤とうちんちで喋って
からの~
人生初《パントマイム》でした☆
すごいよ、あれは!
なんか感動した(*^^*)

前に出て、体験したい人手あげて~
きたんちゃう?
出番ちゃうん?笑
びしっ!
きたー!笑
やっぱこういうときは
わがクラスの、のぶー


ノリノリやった
ww3年間で今年の芸術鑑賞が
1番よかった(^o^)/
寝やんだん、初ですよ
wまあ帰ってきて、
うちんちで4時くらいから7時まで
木澤と喋ってた笑
本間爆笑(^3^)☆
さてさて、
明日は体育祭ですよ

黄団優勝やー
!しかし、
今日久々にチャリで坂上りまくったから
足パンパンなんやけど笑
お風呂でマッサージしやな♪
そんじゃあねん(*^^*)

まみゅこ
