まみゅこず☆Today -89ページ目

まみゅこず☆Today

ブログの説明を入力します。




こんばんわハートドキドキ



今日は昼から芸術鑑賞でしたひらめき電球


やから、午前は
木澤とうちんちで喋って
からの~



人生初《パントマイム》でした☆



すごいよ、あれは!



なんか感動した(*^^*)ハート



前に出て、体験したい人手あげて~



きたんちゃう?
出番ちゃうん?笑



びしっ!



きたー!笑


やっぱこういうときは
わがクラスの、のぶードキドキドキドキ


ノリノリやった射手座ww



3年間で今年の芸術鑑賞が
1番よかった(^o^)/


寝やんだん、初ですよチョキw



まあ帰ってきて、

うちんちで4時くらいから7時まで
木澤と喋ってた笑


本間爆笑(^3^)☆




さてさて、
明日は体育祭ですよドキドキ


黄団優勝やー王冠2



しかし、



今日久々にチャリで坂上りまくったから


足パンパンなんやけど笑



お風呂でマッサージしやな♪




そんじゃあねん(*^^*)ドキドキ



まみゅこチューリップ赤