こんばんは(*^^*)
まみゅこです


ここ最近は、まほとのぶとしのの4人で帰って
駅でまほとバイバイして、
のぶとしのとふぁみま寄ってから
のぶと塾に行くというサイクルを
送っています(*^^*)
昨日木澤の誕ぷれ選びに
付き合ってもらって、
1こずつ選んでもらったんやけど、
のぶ→梅味おしゃぶりこんぶ
しの→男梅
しぶっ笑
まあ、美味しかったらOK


ぇ今日はまほが乗り遅れたから、
ホームで電車来るまでおしゃべり笑
まほ、おもろすぎる←ぇ
んで、のぶが席とっといてくれたから
いい席もGET


のぶは風邪引いたらしく、
早くに帰っていき、
入れ替わりで、ゆう登場笑
まじ、だるいわ笑
来週ごはん楽しみやな(*^^*)

と、まあまとまり無いけど、
これで終わろっ☆ww
そんじゃ、おやすみ

まみゅこ
