こんばんわ(*^^*)
今日はテスト前日やから
早いっ!楽っ!最高っ!笑
んで、今日が
体育の第
クールの最終日やったん←
最後は今まで以上に頑張って、
今まで以上に騒ぐぞ!
という、先生の言葉通りになり、
すーっごい楽しかった
スパイク決めまくったぜ☆
川合先生もバレーめんも
大好きだー(*^^*)
第
クールはバドやりたいな
次も楽しむぞ
w
3時から8時30分まで塾籠って、
明日のテス勉してました

明日は古典と英R
頑張ろう

テストの人、テスト近い人
頑張ろうねっ
そんじゃあねん

まみゅこ