最近アクセス数が下がりまくりな当ブログ。
どれくらい下がってるかって...
100万PVを切り、90万PVも切り、そして80万PVも割り込んだ。
過去最高は、2年前の144万PV。
あの頃は1日に何度も更新して、Google Discoverにも頻繁に載っていた。
そんな時代もあったなぁ……と、遠い目をする。
そして今。
夏休みに入ってからは、毎日があっという間で、
ようやく訪れたひとり時間も「書く」より「遊びに行く」に使いたくなる。
夜はベッドに吸い込まれるようにバタンキュー。
夏休みももう半分が過ぎましたが、
書きたいひとり語りが、下書きの状態で眠ったまま。
このまま季節が進んでいきそう。

さて、すっかり忘れてましたが、先週の土曜日は「ボッテガヴェネタ」のキッズワークショップへ。
お手本を見ながら...
イラストレーターさんに教えてもらいながら、お絵描きタイム。
上手に描けた!!
セリーヌのカリグラフィー同様、楽しいひとときでした。
ボッテガヴェネタ
気になるバッグがいくつかありまして、
画像は公式サイトからお借りしました。
クラッチバッグです。
そんな点もよき。
ワークショップの帰りは、麻布台ヒルズマーケットのポップアップでねぎ焼きを。
大阪行きたいな〜。
万博も、タイミングが合えば行ってみたい。
お盆に行く?と夫婦で話し合い。
マリオットのポイントはたっぷりあるし、せっかくだから京都にも寄って、リッツ泊……♡
(この時期のリッツ、9万ptsで泊まれる!)
そんな贅沢プランを妄想してみたところで、現実がひょっこり顔を出す。
「夏に軽井沢に行かないと、もう年末まで行けない!」
となれば、軽井沢優先は揺るぎなし。
掃除もしないといけないし。
大阪はまた今度。
新幹線で2時間半、不思議と遠い場所。
距離よりも、タイミングが鍵を握っているのかもしれません。
ふるさと納税のおすすめ
去年の夏、大活躍だったあの冷却機能付き多機能ハンディーファンが——
今年はさらに進化して帰ってきた。
バッテリー容量:2,000mAh → 3,000mAh
使用時間:最大7.5時間 → 最大12時間
風速:1m/秒 → 2m/秒の体感風力
クーポン25%OFF

購入品、750点以上掲載してます