ブログを開設。私のブログにアクセスされた方、もしおられましたらはじめまして。 ここは誰に相談してもどうにも理解されないこと(おもに仕事関係かな)を書きなぐり、ストレス発散をするためのブログ。 誰に相談してもどうにも解決しないうえ、いろいろと爆発寸前のため、ネットに書きなぐることで多少はストレス発散になるのでは?と考えブログを開設。 先輩ブロガーの皆さま、宜しくお願い致します。