こんばんは〜
ほらー!ごはんですよー!!!!

にほんブログ村
昨日は息子の運動会でした〜!
今って中学の運動会でも保護者の参加率が凄く高いんですよね〜!
私の時代は、あまり保護者居ない感じだったような。
息子の学校は縦のラインで4チームに分かれるのですが。
学年では準優勝
総合では優勝
あとは応援賞も貰えたし!
船頭さんをやったいかだ流しでは練習で勝てなかったみたいなのに、1位になってました!
体育委員として居残りがあったり、その後すぐサッカー行ったりで準備期間は大変だったみたいだけど。
学年の男子代表でやった周年記念の掛け声も大成功して、大満足の運動会でした!
昨日は2人で20時前に雑魚寝しちゃって(笑)
フカフカのラグを買ったので、そこでゴロゴロしてるうちに寝ちゃってました
運動会って疲れますよね〜(笑)
ではでは、火曜日と水曜日のチロちゃんとおかべです!
ちんまりなんか番長みたいに見えるわ(笑)
シェルター冷やっとして気持ちいいのかな
え?釣りなう?(笑)
水入れの中になんか泳いでるんだろうか(笑)
ちんまり『でしょうねぇ
』
そのまま出れるのに(笑)!
なんつーかわいさ!!!
お迎えに来てよかった!
1回ロフトに上がる手間を考えれば、普通に出てくるのと変わらないのに(笑)
いつもは正面から撮ってますが、インカムで撮ってみました!
ズイズイと向かってきております。
必死に遮る飼い主です。
一方、8のつく日を2回連続で忘れられたおかべさん。
『飼い主!酷いじゃないの!!!』
すまんおかべ〜(இɷஇ)
ゆるちて。
おかべよ、古いぞ。
アラサーにしかわからんネタや。
この配置、本当に便利です〜!!!
今までは他のプラケに移してたのですが、3つの中のどれかに入れておけば2つは洗えるので交代に洗ってます!
また水苔にも潜るようになったし!
変えてよかったです
顎乗せて微笑みながら寝てる!
朝からいいもの見れちゃった
今、少しずついろんな問題が落ち着いてきたのですが。
自分がだだ凹みの時にチロに何度も癒してもらいました。
この無防備な寝顔
疲れ切って帰ってきても、また癒してくれる。
ありがとう
これだけ寝てるということはやはり脱皮も近いのですね〜!
無防備が過ぎる(笑)
右手だけすぐ動けます!みたいな演出してるけど、そうでもないだろう(笑)
はーい!おやすみなさい!
脱皮が終わったらまた遊んでね〜
ではでは!
まとめて更新が続くのか、飛び飛び更新になるのかは未定ですが
また次のブログで〜
いつもご訪問、いいねをありがとうございます
ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村


























