デンバーってどこ???
今日は朝から予定通りにカルガリーに向かっておりました![]()
今日のルートはデンバー経由カルガリー行きのはずでしたが・・・・・
デンバーで乗り継ぎ確認してみると、天候不良のためボクらの乗る予定だった飛行機が
キャンセル
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
カスタマーカウンターで確認したところ、午後6時過ぎの便に変更して移動することになり。
しゃ~ない。6時間半空港内で待ちぼうけ![]()
![]()
![]()
ま。昼飯でも食いましょ。
なんてしてたらね。
・・・・・・・・・・・
結局カルガリー行きの便。
オールキャンセル![]()
![]()
![]()
でも、キャンセルが早く分かったので今はデンバー空港近くのホテルに缶詰です
まぁ、つかの間のいい休息になりました![]()
明日は朝4時に出発して、サンフランシスコ経由カルガリー入りです。。。。
で。
デンバーって聞いたことあるけど。
・・・・・・・・・どこら辺![]()
![]()
ソルトレイク・・・終了
今日でソルトレイクでの全日程が終了しました
昨日の第2戦目は26位。今日の第3戦目が24位でした。
最終的に、今日はアイスコンディションが良かったこともあり、滑走タイムは目標としていたタイムを出すことができました。
でもまだまだパーフェクトな内容ではないですし、まだまだですね![]()
なかなか状況的にも厳しい面が多いですが、とにかくひとつでも上を目指して頑張ります![]()
全力で戦うことができましたし、納得できているので次に繋げます
これで明日はまた飛行機で一路カナダ・カルガリーへ![]()
連戦続きでたぶん年末までオフ日は無さそうなので、しっかりコンディショニングしていきます。
今日はさっきまで、レンタルハウスに備え付けになっていた露天ジャグジーで疲れを癒しました![]()
外はマイナス10℃以下の中、満天の星空を見上げながら入るジャグジー![]()
![]()
![]()
ちょっと贅沢ですね。
身体はポカポカなのに髪はバリバリに凍ってました
明日は早朝から一日移動なので、早めに就寝して身体をケアしたいと思います
それでは
America's Cup1戦目
今日、アメリカズカップの第1戦目がパークシティーで行なわれました
今回の試合出場にあたり、昨日のランナーコントロールでひっかかってしまい、昨晩は夜通しランナーの形状修正に追われ、アタフタしながらの出場になりました![]()
ランナーコントロールって言うのは、ボブスレーのランナー・・・つまり刃(エッジ)の形状などがルールに則っているものかをチェックするものです。
去年のヨーロッパカップではなんとも無かったのに・・・
でも試合のときに失格にされるよりははるかにマシですし、いい勉強になりました
ただ試合前なのに、寝たのが12時過ぎだったのはきつかったですね・・・・
さて試合内容は・・・。
28チームエントリーのうち、24位という結果でした。
まだ手元にリザルトが無いのですが、たぶん間違いないと思います。
スタートも滑走タイムもベストタイムでしたが、まだ納得いくものではありません。
明日、明後日と試合が続くので、残り2試合を満足行くものにして、カルガリーに移りたいと思います![]()
また今シーズン初戦という中では、評価できる点も多かったのが幸いです
1本目のスタートです。このスタートタイムは僕らのチームにとって満足のいくものでした
これからしっかりコンディショニングをして、明日に備えます。
![]()



