ハチクロの山崎に似ているらしい僕の迷走日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

結局…僕は自分が、これ程寂しがりだとは自覚してはいなかったのだろう

カナリお久しぶりです。ご覧頂けている方が、どれだけ居るのかは判りませんが…


(少しだけ)昇進したりして仕事量が増えたりしていました。

新入社員でも、既に辞めている子はいますし…いや、良いと思うんですけどね。

「堪え性がない」とか言う人も居ますが…

僕は、個人の選択だし、合わないと思った仕事を無理して続ける方が間違いなんじゃないかと。

人間は辛い事は、絶対に続けられません。

イージーな方へ流れる事を肯定している訳ではなく。


閑話休題。


僕がとてもとても好きな彼女は、相変わらず…彼氏さんにハードマークを受けていて

なかなか逢えません。話もあまり出来ていません。メールは書いてはいますが…

僕自身…基本的に、嫉妬はしません。と言うか、嫉妬と言う感情が良く判らないのです。


ただ…寂しい。こんなに胸が苦しい事はなかったかも知れない。

毎日、彼女にメールを書き、彼女の顔を眺め、彼女がくれたショーツを持ち歩く僕は…

いや、あほなだけなのか。


既にSFとも言わないだろうし…ただの友達なんだろうけど…

男女間の友情は在る派ですが…好きになってはイカン相手なんだろうな、きっと。


新しいSFでも作れれば、少しは変わるのかと思ってはいるのですが…

年齢的に難しいんだろうな。

飽きた訳でもないのだけれど…

こそっと、久々にこんにちは。


少し間が空いてしまいました。


あれから彼女に数時間ですが、逢えて買い物したりお茶したりも出来ました。

相変わらず、自身のかわいさをキチンと認識していない模様。

勘違いしている人は山のように居るけれど…

自身のかわいさや美しさを自覚していないのも罪だと思うんだが…

いや、思春期の頃の女の子特有の勘違いは誰しもあると思うし

それ自体は愛らしいと思うんですが…まぁ、子供には興味ないのでどうでも良いんですが。


僕個人としては、容姿も才能の一部だと思っています。

刻印ですから。

持って産まれた容姿そのものも、決して平等なんかじゃない。

だからこそ、僕みたいな平凡な男は色々と努力する訳ですが。

極一部の層には受ける容姿なのも自覚しているし

その力を利用して食っていた事もありますが…飽きるんですよね、結局。


不思議な事に、やはり男は狩猟本能があるからか

追われるよりも追う方が燃えるんじゃないか、と…個人差あるのかも知れませんが。

M的要素が強い男が増えていると言うけれど…そう言う場合は、追われたいんだろうか?

良く判らないけど。僕の中では「S」は「サービス」の「S」の要素もあるんじゃないかと…

ある意味、責める側は奉仕している訳ですからね。

本当の意味のSは、マルキ・ド・サド氏の著書をご覧頂ければ宜しいかと…

って、一般教養範囲だから読んでるか;


そんなこんなな僕ですが、昨日、SFとセックスして来ました。

サービスタイムを少し越えてしまった。あほですね。

とは言え、1回しか出さなかったんですけどね。大量でしたが。

珍しく失敗して毛に付けてしまいましたよ。

言われた事は一度もないのですが…何となく、毛に付いて乾いて

バリバリするのは嫌かと思い、いつも気を付けるのですが…多過ぎた。

そのくせ、少し前にはオナニーして1回抜いていたりもするし

明日、違うSFの家に泊まる事になっています…何やってんだ、俺は…


僕は、嘘を吐くのは嫌いなので話してはいます。

同棲彼女が居る事も、カナリ気になっている元SFの子が居る事も。

晒す事ばかりが正義だとは思わないけれど、隠したり嘘を吐く事が

僕には出来ないだけです。顔に出易いので無理ですしね。


僕自身、何年も抱き続けた相手であっても

バリエーションを多くは望まない相手であっても

体に飽きる事はまずありません。単純にスケベなだけなんだとは思うけど。

いや…昨日抱いたSFに「何かしたい事ないの?」と言われて…

「飽きられたくないから」と言われたので…


道具とか使うのも、アオカンするのでも、何でも…

イマジネーションを使う訳ですが…

男は、相手がどれだけ感じてくれるか、濡れてくれるか、イキ易くなってくれるか

が主眼であって、自身の欲と言うよりも、相手がどうであるかの方が

重要なんじゃないかな、と…いや、自身の欲もあるんだけど。


アナルをしたからと言って、世界観が変わる訳じゃないし

コスプレしようが、路上でセックスしようが、一時的な自身の中のクソみたいな

常識を破壊するだけに過ぎない気がするんですよね。

何だろう?僕がもっと付き抜けて、縛り師クラスにまでなれば何か違う世界が見えるのかな?

男を犯せるようになれば、違う世界が見えるんだろうか?

多分、違う気がする。


セックスは…何故か、とても哀しい。

強く深く繋がりたいと思っていても、体の極一部でしか繋がれないし

長く繋がっていたいと思えば思う程、必ず高まりを迎えてしまう…

それが、心の底から愛しいと思える相手ならば、尚更。

何でなんだろう?

やっぱり、人は自身の片割れを探しているんだろうか?


だとしたら…僕がSFを抱き続ける事にも何か意味があるんだろうか?

必ず、抱いた後に凹むくせに、僕は明日もSFを抱き締めるんだろうな…


本当にあほだと思う。あほだ…

あなたがセックスを求める理由は何ですか?

更に、こそっと、こんにちは。

タイトルですが…じっくり考えた人は稀かも知れませんね。
僕が聞いた少ないサンプル数から言っても…特に深く考えている人は稀でした。
唯一、同じ事を思っていたのは、彼女だけでしたが。
環境や境遇に共通項が多いからかも知れません。

単純に、セックスは気持ち良いものですよね。
ご経験ない方もいるとは思いますが…
かと言って、セックスそのものに対するイメージや思いは
人それぞれなので簡単に「こうだ」とは言い切れませんが。

幼児体験でトラウマがある人。僕の昔の彼女はそうでした。
身勝手なセックスした経験した事がなく、セックスそのものが嫌になっている人。
嫌われたくないから、相手の喜ぶ行為をしてあげようとしてセックスする人。
…それこそ、マイナスイメージを抱えている人も多いと思うんです。
後、演技するのが面倒になる人とかも。

情報過多な今、何故、他の人や作品などのイメージをなぞろうとするのか?
誰かが出来る事をあなたがする意味があるのか?
僕は、誰かが出来る事ならば僕がする意味はないと思っているので。
創造力と想像力は、似ているけれど、ちょっと違う。
その差異が判らない人は、経験を積むしかない。と思う。
僕は、良くある「美味しいお店特集」とかで得意顔で紹介する人の心理は良く判らない。
本当に自分が好きなお店は、簡単には人には教えない。
見ず知らずの人に教えてどうする? 本当に好きな物は「とっとく」物じゃないのか?
まぁ、それは僕の価値観なので。

人は、動物です。
この簡単かつ現実的な事実を理解していない人が多過ぎる。
人は、言葉を話すから、道具を使うから、二足歩行出来るから偉い訳じゃない。
むしろ、野生動物よりも不細工で不格好で不自由だとも言える。

今、あなたを裸にして森や海に解き放ったとしたら…あなたは生き残れる自信は?
雪の上で火を付ける事は出来ますか? 魚をさばく方法を知っていますか?
動物の皮を剥ぐ順番は判りますか? 隣に愛する人が居たとしたら、守り抜けますか?
と言う仮定があるとすると、日本人のおよそ9割はあっけなく死滅するらしいです。
意外と、お嬢ちゃんお坊ちゃんが多い国らしいですね。不思議だ。
たいして大きい家でもないし、お手伝いさんが居るとも思えんのだが…ぬるいな。

野生動物は、生きる為の行動が最優先です。
1日掛けて山道を歩き、水を飲む事だけに1日を費やしたりします。
それは、愚かなのではなくシンプルで美しい事だと思いませんか?
かと言って、現代の日本人がそれを真似るのは、あほでしかありませんが。

でも、もっとシンプルに生きるべきだとも思っています。
基盤がハッキリしない人が多い。お洒落なのは素敵な事だし、必要だと思う。
けれど、それが何故必要なのかを答えられる人は皆無だ。何でだろう?
意識する事と、無意識でする事の意味は違うと思うんですけどね…違うのかな。
それとも、ロジックに考え過ぎる事の方が変なのか?

人は、動物である限り、誰しも「絶対範囲」を持っています。
女性よりも男性の方が、その半径は広い。
意味判りますか? ほら、今はあまり見掛けないけれど…ヤンキーって、肩を怒らせて歩きますよね?
あれは、自身の「絶対範囲」を主張しつつ、拡張しているからなんですよ。虚構ですがね。

その範囲内に見知らぬ人が入ると、緊張したり苦痛を感じたりするんです。
エレベーターで緊張したりするのは、何も狭いからだけじゃない。
満員電車で、通勤や通学をする事が寿命にまで関わると言われているのは
無意識下において、極度な緊張や苦痛に耐えているかららしいですよ。怖いですね。

その「絶対範囲」への進入を許してくれる事と
自身の「絶対範囲」内へ入る事を許せる行為が判り易く感じ取れるのが
セックスなんです。裸を晒し合えるから、だけではないんです。
許して貰えた、自身の存在意義を認めて貰えた相手
と言うのは、とても大事だし大切ですからね。

人は、絶対に自分で自分を確認する事は出来ませんから。
周りから「A君(さん)」だと認識されているからこそ、その人は「A君(さん)」なのですから。

セックス程、シンプルで強力な自己確認作業は他にはありません。
まぁ、そんな事を考えてセックスしている人は僕くらいかも知れませんが。

でも…いつか必ず尽きるのでしょう。
その時、その記憶を抱えながら、僕は誰を抱き締めているんだろう。
年老いて、縁側でお茶でもすすりつつ、誰と笑顔で話しているんだろう。
ステディでなくても構わない。それは、彼女であって欲しい。
近所のお茶飲み友達でも、ゲートボール仲間でも構わない。
でも、彼女であって欲しいと、今の僕は強く願う。

可能性がゼロでない限り、どんなに遠回りしても最後に笑えれたら良いかな、と。
最期の記憶には、あの子だけが残れば良い。

そんな想いを伝える術を知らない訳ではないけれど…
色々な事情を抱え、矛盾も抱え、僕は伝えられないで居る。
致し方ないけれど、今は封印するしかないんだろう。

自身は、察する能力が高いと思っているのが、また厄介だ。鈍感なくせに。
往々にして、女性の方が鈍だけどね。生物学的にも。
だから人類は生き残って来られたんだけど…それは、また別の話か。

さて…どうしようか。悪魔な僕は、SFとセックスするかも悩んでいます。
今からでも出来る相手が居るし、泊まるとなると来週に別の子か…
その時には良いのかも知れないけど、後で凹むんだろうな…
ああ、でも、久々にアナルでもしたい気もするし…

肉欲がなければ、綺麗に生きられるのかな?
もっと、純粋に人を愛せるのかな? 

誰にでも好かれたい訳じゃない。好きな相手に好かれたいだけなんだ。
それが、これ程、難しい事なのを僕は初めて知ったんだろうな。

さて…どうしようか。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>