先週は
だいぶ前から申込みしていたセミナーへ。
オンラインと対面セミナーの3つ予約入金済み
こんな状態になってしまいましたが
キャンセル返金も🆖で😭(結構お高い
)
しかも
資格更新に必要な大事なセミナーで
とても楽しみにしていました。
でも、今回無理かなーと
色んな意味で凹んでいましたが
センターにケガの事を伝えたら
出来る範囲で受講🆗とのこと
🙌
恥ずかしかったけど
松葉杖🩼ついて参加してきました💦
ピラティスはもともとリハビリのエクササイズなので今の私にはありがたい機会でした✨
ケガした最初の1週間はガッツリ固定で
ひたすら安静だったので
痛いし動きたくないし気分も悶々としてて
現実逃避


(Netflix観まくり寝まくりでダメ人間
)
セミナーによっては出来るエクササイズが限られましたが…
人との触れ合いも久々で活気が出ました

ご一緒した方々みんな親切で優しかった〜
人と会って話すってホント大事だ✨
リフォーマーのセミナーでは私みたいにケガをしている人にも最適なエクササイズもいっぱいで思ったより動けて嬉しかったしスッキリ✨
右膝以外は元気ですもんねー。
(でも、もちろん無理せずで)
設定やモディフィケーションで
色々出来ることを実感し
膝が痛い人の気持ちがわかりました!
勉強になってリハビリも出来て一石二鳥な感じ🙌
参加出来て良かった
早くLessonでも試したいなぁ✨
アネックスでのマシンピラも暫く休講になり
毎週続けて来て下さっていた方々の習慣を止めてしまい申し訳なくて…。
空いてる時間はマシンピラ使用出来るので是非使って下さいね🙇♀️
今のところ9月から復帰予定です‼️
4月から始まったマシンピラサークルもまだ3回しか出来てなく…
これから続けたい〜と言って
楽しみにして下さっていた皆様もすみません🙇♀️
まずはピラティスLesson復帰を目標に‼️
今も自分で出来る事やりながら
手術前に筋肉落とさないようにしなきゃ💦
今はだいぶ動けるようになってきたので
7月の手術で振り出しに戻ると思うと…
…
…
…
ですが
急がば回れ‼️
ってことで焦らずにいきたいと思います。
いつもLessonやサークルにも参加して下さっていた皆さんには
生活リズム?ジム活リズムを崩してしまい本当に
申し訳なく思っています🙇♀️
代行して下さる先生方のLessonや
色んな先生方のLesson出て元気に楽しんでいて下さい❣️
どこか痛い時は休んで下さいね

