こんにちは😊
今日も曇り空
今日も曇り空
それでも、暑がりの私は半袖!
湿気がすごいですよね〜
昨日は久しぶりに車に乗ってお出かけ
色々なお店とTSUTAYAに行きました
漫画と本を買いましたよ〜
オラクルカードも選んでたのですが、
昨日はカードに呼ばれず、
買いませんでした。
夕飯は利久!
今、ダイエットを頑張ってて。。。
いつも言ってると思うのですが(笑)
珍しく運動、、、
と言ってもプランクなんですが、
やってます!!!
本気で痩せたい
夕飯をプロテインに置き換えたり、
昼食をベースブレッドにしてみたり、
朝食をちゃんと食べたり、
私なりに頑張ってます。
少しずつですが、体重も減ってきてて。
もう少し頑張りたいと思ってます。
今日の幸せな事
スタバの店員さんとたくさん話した事
ではまた〜
日々笑顔でいたい りえでした🍀
