こんにちは😊

今日も曇り空曇り
それでも、暑がりの私は半袖!
湿気がすごいですよね〜ショボーン

昨日は久しぶりに車に乗ってお出かけルンルン

色々なお店とTSUTAYAに行きました照れ
漫画と本を買いましたよ〜
オラクルカードも選んでたのですが、
昨日はカードに呼ばれず、
買いませんでした。

夕飯は利久!


美味しく頂きましたキラキラ

今、ダイエットを頑張ってて。。。
いつも言ってると思うのですが(笑)

珍しく運動、、、
と言ってもプランクなんですが、
やってます!!!

本気で痩せたいおねがい
夕飯をプロテインに置き換えたり、
昼食をベースブレッドにしてみたり、
朝食をちゃんと食べたり、

私なりに頑張ってます。

少しずつですが、体重も減ってきてて。
もう少し頑張りたいと思ってます。

今日の幸せな事
スタバの店員さんとたくさん話した事キラキラ

ではまた〜

日々笑顔でいたい りえでした🍀