我らが木村浩吉監督が今シーズン限りで契約解除(=解任?)となることがオフィシャルから発表された。
今朝ニッカン1紙で出ただけなので
低迷横浜、今季限りで木村監督退任(11/4 日刊スポーツ)
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20091104-562617.html
どうかとは思ったが、昼には公式発表。
木村浩吉監督 今シーズンをもって契約解除のお知らせ (11/4 横浜公式)
http://www.f-marinos.com/tools/page_store/news_3779.html
お疲れ様でした?
いや、まだ試合は残っているので最後まで諦めずに頑張ってください!応援してます。
解除とはいえ、任期中である限りはマリノスの監督。だったら最後は天皇杯でも獲って、胴上げにて送り出したい。応援してます!
それがサポーターにできる唯一のことだからね。
こうなるとmixiのコミュとかで「後任は○○希望」なんて出てくるかと予想してたら、やっぱり出てきた。けどボクはそれは言わない。
なんで?
だって、壱サポーター(いや何人か書いてたけど)がそんなところで言って実現した試しが何回あるか。
強いて言うなら、浩吉さんを育成などフロントに残してほしいということ。確かに、若手の育成という能力はあったわけだから。そういうところはとても感謝しています。
そもそも、ボクがお世話になってる「リーブフットサルクラブ新百合ヶ丘」、ここのオーナーは浩吉さんからライセンス取得したそうな。若手はもちろん、指導者育成にも実績がある。まぁそんな流れでポスターも貼らせていただいている。
それを言うぐらいなら、繰り返しにはなるけど、ボクはやっぱり浩吉さんの花道を飾りたいね。
最後まで諦めずに応援しよう!スタジアムでの応援にポス活その他…、出来ることをやっていこう。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
Fin.