atton”Atsuko” の Happy Life......

今日という1日、何をする?
日々のHappyを感じて過ごしたい。。。


美BODY骨盤調整トレーナー 白水 敦子 ( Atsuko Shiramizu ) 


スタジオヨギー・ビューティぺルヴィス認定インストラクター、IYC認定キレイになるヨガ、
IYC認定ラジヨガインストラクター、おっぱい体操認定インストラクター、
ウエストシェイプ腸セラピー、顔筋小顔マッサージセラピスト、ヘッドスパセラピストほか、
多数の認定・資格をもつ。


パーソナルレッスンを始め、企業、ホテル、フィットネスクラブ、エステ等多くのシーンで活動中!!!


身体の中心、要である骨盤の歪みを正すことにより、腰痛&膝の痛みも改善できる

体型、体調も改善され身体も心も整います。

O脚も治り、今は美胸トレにも夢中アップ

皆様にも同じ喜びを感じてもらいたいと日々学びつつ、シェア活動しています走る人

一緒に楽しみながらエクササイスしていきましょうキラキラ


テーマ:


平日のランチ
仕事合間に、
とてもかわいいお二人のお誕生日を
遅くなってしまいましたがやっと祝わせていただきました❤

とても前向きなお二人からはいつも楽しいお話をお聞きすることができて私までワクワクしちゃいます✨

より素敵にとしを重ねてねん❤
いつもありがとう✨

コースのひとつ
それぞれのお野菜のお味をしっかり堪能しました。




Ginza Chez Tomo
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 
 
やると決めたら、継続!
継続する、すると結果は必ずついてくると自分でわかってる✨
 
今日で3回目!
ほんと、まだまだキツイ😂
私にとって辛い動きが多いからこそ、
これをクリアしたら、今の体がまた変わる!
どこが変わるか!?
楽しみ❤でしかたがない。
 
だから、確かにいぞがしい私ですが
時間を作り年内は頑張る!
 
決めたの🎶
 
足ブルブルだけど、頑張った自分がすき!
久しぶりにスイッチ入りました❤
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


一年ぶりに高知へ
本当に美味しい鰹😋
馬刺し


くーちゃん、まさこさんにもまたまた会えて
楽しい夜となりました✨

美食なお姉さまがたは、やはり美しい❤




次の日は、伊勢海老解禁となったので!
朝とれたものをいただきに😋
こんなに大きいのははじめて!
そして、お出汁も海老から!
これはまた!来年も食べに来たいとすでに願ってしまうほど。







また来年、美活高知へ伺います✨
ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日は無事に弟くんの運動会へ

午前仕事だったので、終わり次第~気持ちはダッシュで向かいました。
雨予報も出ていたので、プログラムも早まってて、リレーは見れなかったけど😢

台風の目となる競技を見てきました🎵

子供たちの一生懸命取り組む姿、応援する姿をみると胸がキュンとします❤

今の中学生は騎馬戦や棒倒しなど、危険を伴う競技はカットされることが多いみたい。
確かに!かもしれないが、だが見たかったな。

作戦を練ったり、闘志をみせたりと
そんないつもでない自分の気持ちなども出てきたりこの時期にやるのはよいと思うけどな。

平和な運動会✨
穏やかな感じで~

久しぶりのママ友にも会えて楽しかった😊🎶



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


9月8*9日
9日今日は、9時から5時🌼

生徒さまから
新宿西口広場イベントコーナーにて
グロリオサフラワーアレンジメントお手伝いでいるのでよかったらとお声かけいただき✨


仕事の合間、30分しかない、
作れるわよーとのことで。

今日は私が生徒として
アレンジメント作らせていただきました❤

材料費のみ500円!柚子ドリンクのお土産まで😋

グロリオサ
花言葉は、栄光✨
花の形が勝利を掴む手の形や、王冠のように見えることから
お祝い事や栄光を讃えるヴィクトリーフラワーとしてよく使われるそうです。

そして、大好きな高知のお花でした😊
高知は、ユリやダリア、ブルースター、トルコギキョウ、恵まれた気候条件だからこそ素敵なお花がたくさんですね!

素敵な時間ありがとうございました。

皆様も是非、足を運んでみてくださいませ🎵




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。