昔ってサロン専用化粧品ってなかなか手に入れられなかったけど
今って、普通に販売してくれるから嬉しいですよね♪
ってなことで、今回ご紹介するのはこちら☆
高橋ミカサロン専用化粧品
ニューピュアフコイダン(・∀・)
美容大好きな方ならご存知。高橋ミカさんのサロン専用化粧品。
こちらが高橋ミカさんです。
CMにも出てたりするから知ってる方も多いですよね^^
で、そのミカさんのサロン専用化粧品ってことで期待は広がる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今回は2商品をお試しですが
まず、ひとつがこちら。
高濃度現役美容液☆
トンガ王国で採れた純粋なフコイダンを高純度に凝縮!!!
ちょっと、とろみがある感じです。
でも肌に乗っけるとスルスルスル~っと肌をなめらかに滑る。
とろみから一転、さらっとした感じになります(*^o^*)
つけた感じはぜんぜん重くないです♪
では、もう1品の方☆
濃密保湿クリーム☆
あずき粒大くらいを手にとり、マッサージするように馴染ませます。
軽めのクリームかな?って思ったら
結構、こっくりな感じ。しっとり?って言うの?こっくりでも通じる?
このクリームは先ほど使用した美容液をしっかり!と肌に閉じ込めてくれます。
どの化粧品でもクリームってそういうものなんだろうけど
これは特に、
あ、肌にしっかりフタをしてくれたって、感じるクリームでした(´∀`)
で、こちらがこの商品を使用前
毛穴が目立つ。。。
で、次に1週間試した肌です。
肌うんぬんより、クマにどん引きwひでー顔だなwww
でも肌はなめらかになりました!
実際に使い心地も良かったし
2つだけって言うのも楽チンでとっても好き(*^o^*)