ちょっと久々にアメモニ当選!
レイヴィーボディシャンプーローヤルゼリー&ハチミツ(‐^▽^‐)
ボディシャンプーは初めての当選でテンションあがる♪
顔だけではなくボディも加齢・乾燥とともにハリ・ツヤがなくなるのを
この子を使って洗うだけでピッチピチつるつる肌にしてくれるんだって~( ´艸`)
ちょっと説明しちゃいましょうか☆
★ローヤルゼリーでハリ・ツヤUP
★類パチロンで美肌キープ♪
★天然保湿PCA-Na
★ハチミツ(保湿成分)+でお肌ぷるぷる☆
★フローラル・ハニーの香り
なんだか大好物になりそうなヨカーン!w
では早速、この子を連れてお風呂へGO!!!
テクスチャーは普通のよくあるボディシャンプーと一緒な感じですね。
で、これをネットタイプのスポンジを使ってあわ立てます(・∀・)
かなり好きな泡立ち感☆
ボディに優しそうなやわらかい泡です(´∀`)
顔には弾力のある泡が好きですが
ボディにはやわらかい泡がいい贅沢な私にはピッタリw
そして記述通りのすごくいい香り:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ふわ~っっと香って幸せな気分(*^o^*)
フローラル・ハニーってこんなにいい香りなんだ~!
最初はローズ系かな?って思ったけど違ったwww
頑張れ自分の鼻w
あと洗いあがりも好きですね~!
肌がしっとり潤います(≧▽≦)
今までは普通のボディシャンプーを使うと乾燥に悩まされてたので
固形石鹸で体を洗ってましたが
これは乾燥の心配なし!
仕事柄、水仕事も多く、冬に向けて乾燥もひどくなってくるはずなのに
レイヴィーすごすぎ!!!
これはリピしちゃいそう♪
見た目もかわいいからお風呂場に置いといても全然OKだね(*^o^*)