こんにちゎ
女子校いやだぁ
まぁいっか。。。
女の子なのにマジかっこいい
先輩がいます
あまり書いてなくてすみません(>_<)
私は引っ越ししていろいろと落ち着きました('◇')ゞ
とうとう学校もはじまり………
それが女子校でジャニーズ大好きな人でいっぱいいま~すo(^o^)o
すごく楽しく過ごしていまーす!!
さてみんなに聞きたいのは……
テニス部かバスケ部迷っています|||(-_-;)||||||
アンケートを取りたいで~す((( ^^)爻(^^ )))
みなさんの意見待ってま~す(o^-')b
バイバイ
私は引っ越ししていろいろと落ち着きました('◇')ゞ
とうとう学校もはじまり………
それが女子校でジャニーズ大好きな人でいっぱいいま~すo(^o^)o
すごく楽しく過ごしていまーす!!
さてみんなに聞きたいのは……
テニス部かバスケ部迷っています|||(-_-;)||||||
アンケートを取りたいで~す((( ^^)爻(^^ )))
みなさんの意見待ってま~す(o^-')b
バイバイ
みなさんは兄弟いますか
私は姉がいていつもアレ取ってって言ってすごくうるさいんです涬
私は3才上のお兄ちゃんが欲しかったです
みなさんはどんな兄弟が欲しかったですか
今日は少めで終わりたいと思います
私は姉がいていつもアレ取ってって言ってすごくうるさいんです涬
私は3才上のお兄ちゃんが欲しかったです
みなさんはどんな兄弟が欲しかったですか
今日は少めで終わりたいと思います