★ようこそ、かりんか’S WORLD★ -19ページ目

★ようこそ、かりんか’S WORLD★

かりんかゎよく恋愛や学校生活のことばっかりだよぅ!
よろしくねっ★

こんにちゎ!!










明後日から
中間てすとがありますダウン











勉強してない
どうしよう







みなさんゎ
どうやって勉強も
部活も一緒にできるんですか??






教えてくださいあせる






部活といえば。。。。







同級生のM.Kから。。。





誰もあんたの事助ける人ゎ
いないから
部活辞めたいな辞めればっ言われた






何なの!!!!!!!!!!!







先輩からゎ好かれてるけど
同級生からゎ嫌われてるくせにパン<font color=
チ!" />





まじでふざけるなっ!!








ウチの事が嫌いだから
ウチの事を憧れてる後輩にも
ウチとゎあんまりかかわらに法がいいよ
というんですよショック!








それって
M.Kの悪口を言い返したほうが
いいんですか??







それとも
中3が引退して
部活の時一人にするか
ウチが部活辞める






どれがいいですか??





米まってますラブラブ





なるべくいっぱい
早く!!







お願いします!!




 ばいばい
チ!" />

















本当にすみませんあせる
















怪物くん見てる人!!!!!!!!!!
















はぁ~いパー      

















私、見てま~すアップラブラブ




















大野くんヤバくないラブラブ
















ちょ~かっこいい音譜ラブラブ



















Monsterもかっこいいラブラブラブラブ



















でも、嵐だったら相葉くんラブラブ!
















なんだっ目




















話し変わるけどあせる

















5月4日
















横山くんのsoloコンに















行きます!!!!!!!!!!!!カラオケ






















早く行きたい音譜


















でも

















その日練習試合なんだっガーンダウン


















高校生の先輩の一人が
















関ジャニ∞が好きなんだけど目
















グッツいるかなあせる















コメください














待ってます。







5月4日
















横山くんのsoloコンに















行きます!!!!!!!!!!!!






















早く行きたい


















でも

















その日練習試合なんだっ


















高校生の先輩の一人が
















関ジャニ∞が好きなんだけど
















グッツいるかな??















コメください














待ってます。








最近書いてなくてすみませんでしたあせる







キラ先輩が卒業して一ヶ月たちました(w_-;








でも!!!!!!!!!!!!!ラブラブ












戻ってくるかもラブラブ










絶対に







プリを取りに行く!!!!!!!!!!!!!!!!



でも誘うのゎどっち??





アップラブレターそれとも口で???










教えてください!!





コメ
alt="ラブラブ" />












戻ってくるかもラブラブ










絶対に







プリを取りに行く!!!!!!!!!!!!!!!!



でも誘うのゎどっち??





アップラブレターそれとも口で???










教えてください!



コメalt="ラブラブ" />












戻ってくるかもラブラブ










絶対に







プリを取りに行く!!!!!!!!!!!!!!!!








でも誘うのゎどっち??









アップラブレターそれとも口で???










教えてください!!










コメまってな~す