Link to a smile 。*・☆ -2ページ目

Link to a smile 。*・☆

ブログの説明を入力します。


 
 
コレ…とても好きなテンデコ
の1つなンだおねがい
投稿、出来るのカナ?? ッテ
思いながら… 書いてる ^^

頑張ってる人が好き
…で 頑張ってる人 応援するの
大好き꒰ ꈍ◡ꈍ ꒱

でも…こんな性分だから
色々いろいろあって? 尚更カナ
『無理してなぃカナ? 頑張り過ぎなぃで…』
ッテ余計なコト、余分なコト
心配になっちゃう(ρω-。)

でもね、 結局…やっぱり…
まわりまわって…
『ガンバレ-アップ
ッテ思ぅ。。てへぺろ
『お前(私)も…なアップ


ホントに出来るカナ?
やってみょ…
チョット早ぃけど オヤスミ(⑅•͈ᴗ•͈ )キラキラ


                                 …ガーベラ




PS.  なンだか少しだけ
 足したくなったニコニコ

ど~して好きなの? ッテ

心が素直になれるから。。
元気出てくるから。。
私もガンバロッて思えるから。。

でもたぶん…
色々言っても 1番は
ただ…単純に好き…
見てると(触れてると)
嬉しくなるから。。
本能?遺伝子レベル的?カナ照れ


『ガンバッテ…』欲しぃッテ
思う…
そして…だから…
たとえどんなでも…私も
『頑張りたぃ』ッテ
思う(*˘︶˘*).。


またまた…オヤスミ☆彡.。


 
 





 
 
Link to a smile 。*・☆-SN3N00190003.jpg


Link to a smile 。*・☆-130418_1540~0100010001.jpg



いつかの見つけた

背中に真っ赤なハート2つの

てんとう虫もどき?^^


めずらしーょね。
こンなの見たコトありますか?
私は初めて見て…
メッチャ感動した♪

なンか…
何にもなぃけどべーっだ!
何かいぃコトありそで
ウレシカッタ 〃o〃

久々の更新。*
 


 
今年は
いつもの年より少なくて
7種類作って
その内の4種類…
私の食べる?分 〃ε〃
冷蔵庫で2日間は…

綺麗に出来たのから
友チョコに使っちゃったから
見た目は・・・だけど
味はいぃょ(*^^*)
フォンダンショコラはやっぱいぃ♪

私の親友は何年か前に
数個作ってあげたら
友達の集まりに持ってって
みんなで
『これ、ホールで食べたーぃ。
って言ってたンだょ。
お金出すから焼いてだって。』
ッテ言ってくれたょ 〃。〃

ナンテ書いてみてるケド
見てくれてるかワカランネべーっだ!


Link to a smile 。*・☆-SN3N00170001.jpg