
コレ…とても好きなテンデコ
の1つなンだ
投稿、出来るのカナ?? ッテ
思いながら… 書いてる ^^
頑張ってる人が好き
…で 頑張ってる人 応援するの
大好き꒰ ꈍ◡ꈍ ꒱
でも…こんな性分だから
色々いろいろあって? 尚更カナ
『無理してなぃカナ? 頑張り過ぎなぃで…』
ッテ余計なコト、余分なコト
心配になっちゃう(ρω-。)
でもね、 結局…やっぱり…
まわりまわって…
『ガンバレ-
』
』ッテ思ぅ。。
『お前(私)も…な
』
』ホントに出来るカナ?
やってみょ…
チョット早ぃけど オヤスミ(⑅•͈ᴗ•͈ )

…
PS. なンだか少しだけ
足したくなった
ど~して好きなの? ッテ
心が素直になれるから。。
元気出てくるから。。
私もガンバロッて思えるから。。
でもたぶん…
色々言っても 1番は
ただ…単純に好き…
見てると(触れてると)
嬉しくなるから。。
本能?遺伝子レベル的?カナ
『ガンバッテ…』欲しぃッテ
思う…
そして…だから…
たとえどんなでも…私も
『頑張りたぃ』ッテ
思う(*˘︶˘*).。
またまた…オヤスミ☆彡.。




2つの

