やばー❤
2月にピニのイル活(パラダイス日本語Vr,)の活動があるとされています。
だってーーーー!!!!
嬉しい。嬉しすぎる。
泣けてきた。
え。待って。
韓国のカムバは???
まだなの(・・;)?????
いつなの???
あれ?
でも、基本的には
日本語ver.より、
韓国ver.の方が
好きなんよね(。-_-。)笑
なんか、韓国ver.を
聞き過ぎて、
日本語ver.が違和感(~_~;)笑
でも、どっちにしても
嬉しいです❤
本当に心から。
ピニコンするよね?
受験終わったし、
お金貯めて、
今回は絶対に参戦する!
今、Apinkを聞いてるワタシ。
←ピニじゃないんかい。
って、感じですけどね(笑)
あんにょん(^o^)!
iPhoneからの投稿

