昨日は試合でした・・・
結果は・・・まぁまぁでした
今日は友達とアピタに行きます
めっちゃ楽しみ![]()
プリたくさんとるぞ-
昨日は試合で待ち時間暇だったから・・・あいつと、め-ルピコピコやっとった
今日はこのへんで
昨日は試合でした・・・
結果は・・・まぁまぁでした
今日は友達とアピタに行きます
めっちゃ楽しみ![]()
プリたくさんとるぞ-
昨日は試合で待ち時間暇だったから・・・あいつと、め-ルピコピコやっとった
今日はこのへんで
今日は久しぶりに練習休み![]()
でも明日から試合にむけて頑張らないとっ
日曜日が試合だから。。。緊張
学校は。。。どうでしょう
合唱コンがなんと・・・金曜日ある-![]()
体育祭でとった優勝旗とられないように頑張って優勝しなきゃだめなんだ-
まじ変な重圧だし-
まぁ頑張ります![]()
もう好きな人って書くの長いからやめた![]()
今日は試合がありました・・・
合計で600m泳ぎました
全国大会目指してます
応援してね
また来週もあります
来週が本番
全国大会のキップをとるために・・・
今日の試合はうちが通ってるスイミングの全部があつまってやった試合だから結果としてはのこらない
うちの好きなひと野球やってる
野球やってる姿かっこよすぎ
やばいよ-
野球やってても足おそいかも
でもそこがいいかもね
」
今日はこのへんで