ワタシノホンネ

ワタシノホンネ

どこかの大学生の本音です。。。

Amebaでブログを始めよう!
最近毎日が忙しい!!!!!

やることいっぱいありすぎ!!!

本当今年の夏は忙しい夏だったな~

でも充実した、成長した夏だった!

うちの大学は夏休み宿題が全くないのだけど

自分は海外ボランティア行ったから

そのレポートを書かないといけないし

大学祭の委員会にも所属してる関係で

毎日学校行って準備してるから

とっても忙しいのです、、、

でも大学祭の準備はとっても楽しい!

面白くて優しい先輩ばかりだから

恵まれてるなぁ~

といつも思いながら

作業に取り組んでる(^o^)

大学祭は10月だからあと1ヶ月ちょっと!

気合い入れて頑張るぞ~( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず、、、

体力つけたいなぁ~

というより

体力つけないとなぁ~

最近すぐ眠くなってしまう(T_T)