植物の恵みでキレイを育むフローラルスマイル

平林です。


9月3日になりますが、ビューティコレクション東京2017に出展させていただきました。


フローラルスマイルブースに立ち寄ってくださった皆様、そして、応援してくださった皆様ありがとうございます。素敵な出逢い、ご縁をいただき、感謝でいっぱいです。


BMS東京には初出展となりましたが、小さいお子様は4歳から会場にいらしたかた、モデルさんと、たくさんのかたにハーブボールとほぐし整体を体験していただけて、嬉しい限りです。

たくさんのかたが受けてくださいました!!


メインステージではファッションショー、ヘアショー、LIVEの開催、会場内には美とファッション、そしてカルチャーに関連するブースが並びました。


一日中楽しめるイベントで、健康の先、美への意識を再認識しました。写真は撮れずに残念!

MCも務めたモデルのはじめさんがハーブボールを持って一緒に写真を撮ってくださって嬉しかったです♡



{F9264248-2637-4778-8D48-4006B323CA5D}



ショーもLIVEも本当に素敵でした!

次回は12月3日です。


本当にきれいなひとはお肌もきれい。お肌はからだからのサインをあらわしてます。フローラルスマイルでは植物の恵みでキレイを育むサロンですが、私らしくきれいを目指してたら、いつのまにか健康になってた、笑顔もきらきらしてた、そんな意識も大切にしたいなぁとも思います。


お肌は内臓を映す鏡です。ハーブボール、

ほぐし整体と内臓へもアプローチできる

施術も人気ですよ♡




AD
植物の恵みでキレイを育むフローラルスマイル
平林佳子です。

ご縁をいただいて、美とファッションの一般向け展示会 ビューティマイセレクション東京2017にハーブボール&ほぐし整体で出展させていただくことになりました♡

メインステージではファッションショー、ヘアショー、LIVEを開催!会場内には美とファッション、そしてカルチャーに関連するブースが出展。格安で体験ができ、1日中楽しめるイベントです。抽選会もあります。

当日のご案内になりましたが、

気になる!いってみたいというかた
いらっしゃいますか。

フローラルスマイルでも
入場チケット残り僅か販売してます。
(ご予約いただければ受付でお渡しできるようにいたします。)

いってみたいというかたはメッセージください。

詳しくはこちら、

↓↓

BEAUTY MY SELECTION TOKYO17

http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=40713&

お預かりチケット窓口 :11:30受付開始
(出演者からお預かりしたチケットをお渡しする窓口です)


<公演日・開演時間>
9月3日(日)12:00 開場

1st STAGE 12:30~

19:30閉場(最終入場19:00)
※上演時間 各回 約60分


<入場システム>
全席自由(前売):1,000円 当日1500円
その他: 入場時別途1,000円(ドリンク×2 体験チケット×3 付)
(税込)

会場

ベルサール西新宿


{84B2C946-512F-4994-BF97-0563FC68270F}


会場で皆さまとお会いできますこと、
楽しみにしてます♡


AD

あらためて感謝♡

テーマ:
植物の恵みでキレイを育む 
フローラルスマイルです。

9月に入って寒い日が続いてますね。
季節は秋に向かって乾燥していってます
ので秋のケアもしっかりとりいれて
いきましょう。

フローラルスマイルでは
8月に癒やしフェアに初出展させて
いただきました。遅くなりましたが
ご来場くださったり、
応援してくださった皆様に感謝で
いっぱいです。

2日間でトータル64名程のかたが
施術体験にいらしてくださいました。
本当にありがとうございます😊

コンセプトはあたためでした。

ハーブボール施術 の体験と
ハーブの香りに包まれながらのほぐし整体 

短い時間ですがハーブボールであたたまるあたたかさとほぐれたカラダの状態を味わっていただけたなら幸いです♡

今回の癒しフェアでは2人でブースを
回すのが精一杯で他をまわる余裕が
まったくなかったのですが、

ブースに会いにきてくださったり♡

{90715DB7-7FBD-4167-927F-674080FE3DC8}


また、

ナチュラルタウン内ブースは本当に
素敵な空間で、
お隣のかたもいいかたに恵まれて、
貴重な時間になりました。

ヨガフェスタでご一緒した皆様とも
再会できて嬉しかったです。

こうしたご縁が本当にありがたいなぁ。


{9175F7A3-894A-44D8-BF9F-92853EDFD49F}


スタッフの皆さまにも心から感謝です。

{1FC22D89-4F7A-492A-AD0D-CFA59AB9453A}




AD

暑中お見舞申し上げます。


暑かったり涼しかったりですね。

夏の冷房やからだを冷やす食生活などで

体が冷えたりしてませんか。


すっかりご無沙汰しております。

フローラルスマイル 平林です。


3月の大森アートフェスタ参加から

ハーブボールトリートメンとで

何かとイベントに参加させていただく

機会も増え、


4月  ナチュラルオーガニックマーケット


{9FD3EE57-3AE1-4558-860E-3DE566ABC9AA}



5月  タイフェスタ



{6F73484A-AB82-46F7-9E76-8EA12A9F04DF}


         女性のウェルネスデイ!キレイイベント

         ENEOS  Dr.Drive セルフ ゆめが丘店にて

         からだにいいこと。

         ハーブボールトリートメント



{191D90BE-B271-4606-8967-7F7DB0A54BEB}


7月  アーユルヴェーダ学会

        日本ヨーガ療法学会

        日本健康促進医学会 共同国際会議in福岡

    (ハーブボールセラピスト協会スタッフ参加)


{781CCE7E-073A-49D3-9B8F-E5DC5B7A1338}



とたくさんの素敵な出逢いご縁を

いただいてます。はじめましてや

久しぶりの嬉しい再会もあり、


イベントに参加するたびに

ひととのご縁のありがたさ、気づき、

学びに感謝してます。


近々の8月5日(土)6日(日)は癒しフェアには

ハーブであたため&ほぐし整体で出展します。


東京ビッグサイト 東2ホール ナチュラルタウン内

ブースです。


良かったらぜひ遊びにいらしてくださいね♡


フローラルスマイルは


・ハーブボール施術

・ほぐし整体


のメニューで参加させていただきます。

ほぐし整体はもうひとりのフローラル

スマイルの整体師が担当します。


ハーブボールを受けてくださったかたには

目の上サイズのミニハーブボールも1つつきます。


夏こそ、冷房の冷え、汗かいたあとの冷え

などからからだをしっかり守りたい季節。

ハーブボールやハーブピローであたためて

いきましょう。


冷たいものを取りすぎたときも

また、夏でも子宮は冷えないよう、

あたためるアイテムとしてオススメです。


ハーブボールはスチーム効果もあり、お肌も

もちもちしますよ〜。夏枯れしないよう、

お肌のケアもしっかりしていきたいですね。


ハーブボール施術、どんなのか。


気になるかたは、

癒しフェア2017に体験しにいらしてください♡



植物の恵みでキレイになる!

フローラルスマイル 平林 佳子です。


4月30日に千葉の旭で開催されたイベント、ナチュラルオーガニックマーケットinフレグラントオリーブガーデンに初参加させていいただきました。 


{4106BE3F-64E4-46BB-938E-00211D29E277}



たくさんの素敵なお店が並び、

ワークショップ、トリートメント、コンサートもあり、1日楽しく過ごせるイベント。


すっごくお洒落な素敵な場所で、一瞬、ここがどこか忘れてしまいそうになりました〜。

ヨーロッパの素敵な小径に迷い込んだかと。 


ハーブボールつき施術にもお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。


お天気に恵まれて素敵なご縁をいただいて感謝な1日でした。

ハーブボールではじんわりしたあたたかさをいらしたかたに体験して貰えて嬉しかったです。


今回はハーブボール1コつきの施術。お家でも、すぐにハーブボールを実践してもらえるメニューでした♡


また、お知らせが遅くなりましたが、GW中も営業してます。水蒸気蒸留、カプセル蒸留、まゆからつくる美白のセリシン講座も。


受けてみたい!詳しく知りたい、GWは

難しいけど他の日程であれば、

検討したいなどお気軽にメッセージください。


ちなみにLine@で詳しくお知らせしてます。

気軽にメッセージのやりとりも可能です。

こちらのLINEではご登録、フォローしてもらったあとに返信いただけると、直接メッセージのやりとりができるようになりますので、ぜひスタンプだけでも送ってくださいね。

 




素敵なGWをお過ごしください。