やっとその気になりました。 | Colorful Days.

Colorful Days.

今までのこと、今のこと、今からのこと。日々のいろいろを書いていく、そんなブログです。

素晴らしくご無沙汰しています。

いろいろホームページの改造やら、新たなことを始めようと思っての準備やら何やらですっかりほったらかしにしていた我がブログ。毎日少しずつなんでも書けばいいのにね なんて自分でも思ってたのですが、なかなかそうはいかず。

そんな中ちょっと病気をしたりしちゃったもので。まぁ、しょうがないと自分で自分に言い訳。

やっといろいろなことに見通しもついてきたので、また本日からゆっくりなペースにはなりますが、Blogも動かしていこうかと思います。

それまではスタッフのつづるブログやFacebookページなどでお楽しみくださいな

「御宿 つむぎ」スタッフブログはコチラ
「御宿 つむぎ」Facebookページはコチラ


ペタしてね