モヤモヤはここで発散*! -2ページ目

うっとおしいぜ


みんなで仲良し
みんなでお昼 !

集団は苦手だぜ!!!ちぇッ
ちぇッ


早くけんちゃん
帰ってこないかな家
やっぱ彼氏は
大事にしなきゃだ!


ともだちは まぢで仲良くないと
簡単に悪口ゆうし、めんどくさいぜ!

親友たちがいたら
いいぜ*