マスミン&ジャスミンの『ほんとは誰でも波動使い』 -2ページ目

マスミン&ジャスミンの『ほんとは誰でも波動使い』

マスミンです。
ジャスミンは私のハイヤーさんの名前。
聞いたら教えてくれました〜
自分と仲良し♪を実践中なので、ジャスミンちゃんと仲良くおしゃべりしながら、のんびり書いていきます。

先週末、『コロナは概念』の片岡ジョージさんのトークショーに行ってきました〜




もうね、ずーっと笑いっぱなしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


確実に体温と免疫活性したよね😆


最初に購入した一冊は実家に置いてきたので、今回は2冊目の購入。


サインしてもらいました〜


ジョージさんの漫画も人柄ももちろん好きなのだけど、


どんな情報も鵜呑みにしないで、いろいろ調べて自分が納得する選択をただするだけ。


どんな意見とも対立はしないで尊重する。


どんな状況も笑いに変えてしまう。


そんなあり方が、まさに私も同じ感じで、とても心地がいいのです。


情報の提供はするけれど、選択するのは受け取った人の自由だから。


そもそも受け取るかどうかさえも自由だし。


私はただ明るくて軽〜くておもしろいのが好きだから、そういう思考を選択しているだけ。


誰のどんな情報も、ピン!ときたらとり入れて。


ピン!とこなければ華麗にスルーするだけ。


自分の感覚と腑に落ち感が、私にとってはすべての真実なのです。


この1年半の”なんかおかしい”という感覚。


「私はどう生きたい?」


「明るく軽〜く笑って生きる」


この”人生のナビ設定”のあと、ふわっと湧いてきたことをあれこれやっていたら、ジョージさんにたどり着いたわけです。







今回のトークショーを主催された自然食品サン・スマイルさんも、毎週買い物に行くくらい大好きなお店。


さらに新たに素敵なお店を発見!


自然食カレーの”ふじみ野食堂イータ”さん。




薬膳カレーと自家製梅酵素ソーダ、お豆腐のチーズケーキ、どれもめちゃくちゃ美味しかった😋





これも私の感覚というセンサーが教えてくれた情報。



私が心地いい世界は自分で創る。



この遊び方が私は最高に楽しいのです☺️



ふじみ野での次回のトークショーは8/8㈰。


ピン!ときた方はぜひ〜